BOSS カフェオレ / サントリー

BOSS カフェオレ / サントリー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

少し、更新が遅れてしまいましたが、
先日、無事に日本に帰国いたしました!

やあ~、ホントに、
なにからなにまで、ぐっときます。
日本に住んでいるときには気がつかなかった、
ちょっとしたことが、
今、久々に帰って来ると、
また違った観点で、捕らえられています。

例えば、コンビニの証明の明るさ、あったかさ。
店頭にならぶ、様々な商品の確かなこだわり。

街行く人達の、おしゃれに対する、
さりげない気遣い。

上げればきりがないかもしれないけれど、
色々なことに感動しています。

あと、単純に食べ物がおいしい!w
スーシーじゃなくて、”寿司”だし!!(笑
ビーフボールじゃなくて、”牛丼”だし!(笑

今回の帰国は、
自分の気持ちに対する節目としてという意図もあったけど、
これからの展望をふまえて、
活動の場を探す目的で帰ってきました。

これから、なにをさせてもらえるかわからないけれど、
謙虚に、誠意をもって、
自分にできることをひとつずつやっていこうと思います。

今日はなんだか、
本当に日記のような感じだな~。haha

そうそう、
空港に着いて、さっそく缶コーヒーを買ってみました。
心がほわっとあったかくなったよ。



今日もこちらのブログにいらしてくれて、
本当にうれしいです。

日本に帰ってきたので、限られた期間の中で、
こちらならではの特集をしていきたいと思います。

個人的には、”日本の文化(? 笑)”
缶コーヒーのパッケージや、
味の感じにとっても惹かれています。

また遊びにいらしてくださいね。

よい一日を!

motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いつもいるとやっぱり気づかない事ってたくさんあるんですね☆
離れていて戻ってきたらこんなに違いがあるものなのかぁ(´ ω`).。oww

スーシーじゃなくて、”寿司”だし!!(笑

って所ウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww
英語で牛丼をビーフボールと言うんですねw知らなかったぁ(>ω<)笑
2008/01/16(水) 18:19 | URL | 玲那 #-[ 編集]
> 玲那ちゃん

普段の何気ないこともさ、
ちょっと視点を変えて見ると、
発見てあるんだよねー。

日本の"寿司"、最高だよ~。ww
2008/01/17(木) 14:21 | URL | Moto #-[ 編集]
SushiってSuにアクセントおきますよねw

違和感があるのに、アメ人の友だちと話すとわたしもアメリカ人風にいってしまう悲しさがΣ(´□`;)ハゥ

日本の缶コーヒーはほんっとにおいしい♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
向こうでネスカフェの缶コーヒーが出たときは日本人スタッフ全員で買いに行きましたw
でも甘いですね;;


2008/01/17(木) 18:18 | URL | せれす51 #mzMb781o[ 編集]
こんにちは。
おかえりなさいです。

スーシーじゃなくて"寿司"
面白かったですw
缶コーヒーって結構おいしいですよね。時々甘すぎたり。
さりげなく、おいしいです。
2008/01/17(木) 23:00 | URL | coo #-[ 編集]
>せれす51ちゃん

Suにアクセント、きますネ。ww
スーシー。 (笑

ところで2年ほど、ボストン市内その他で、
板前をしていたので、
僕はスーシーシェフでした。(笑

日本の缶コーヒー、ホントにおいしいね!
アメイジングです。 ホント。

ネスカフェの缶コーヒー!?
あっちであるんだっけ??
でもまあ甘そうだなあ~。w
2008/01/17(木) 23:08 | URL | Moto #-[ 編集]
>cooさん

なはは。
スーシーじゃなくて、"寿司"だから!
ってとこよね。hahaha

いやあホント、
日本の缶コーヒーって、
例えばラーメンみたいに、
ひとつの文化みたいな感じなんじゃないかと思います。

いい仕事してるよねー。
うん、まあ時々、すっごく甘かったり...
あるけどネ。ww
2008/01/17(木) 23:11 | URL | Moto #-[ 編集]
mixi、おじゃましました^^
高円寺の豚まんやさん?
地元なのでァヒャヒャ(ノ∀`)
今度のぞいてみようと思います。

あ、motohiroさんっていうんですね。
相方と同じ名前で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたw
2008/01/18(金) 22:59 | URL | せれす51 #mzMb781o[ 編集]
>せれす51ちゃん
お。 
高円寺あたりにお住まいでしたら、
ぜひぜひ覗いてみてくださいな。

すごーく小さいところだから、
うっかりしてると通りすぎちゃうかもだけどネ!

あ。名前同じなんだ~。hahaha
よろしく~?ん??ww
親近感湧いちゃうな~(笑
2008/01/20(日) 10:38 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/104-915421e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
