ラテ / Segafred ZANETTI 北朝霞店

ラテ / Segafred ZANETTI 北朝霞店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

先日立ち寄ったお店のカフェラテが、すごく美味しかったので、
ご紹介してみたいと思います。

こちら↓


スチームの感じといい、
珈琲とのまざり具合といい、
いい感じですね~。

好奇心旺盛なoiraとしては、
ラテアートなんかもいつしか挑戦してみたいと思っておりますが、
なんかいいな~。 芸術的や~。

この日は、実は、
とある音楽制作会社さまとの面談がありまして、
色々お話を伺ったりとしていたのですが、
とてもいい時間を過ごさせていただきました。

それから、何気ないことかもしれないのですが、
珈琲を注文して、受け取るときに、
店員さんがすごくいい笑顔で、
「どうぞ」って言ってくれたんです。
なんか嬉しかったなあ。

ふと考えることがあるんだけど、
幸せって思えるのはきっと、
そう感じることができるからなんじゃないかなと思うんです。

「幸せなこと」って、実は日常にけっこうたくさん溢れている気がします。

そりゃ、うまくいかなかったり、
悩んだりはこれからもきっと沢山あるだろうけど、
いつでも前向きでありたいと思う今日このごろ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

みんなにとって、
今日が楽しい、いい一日でありますように。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
カフェラテアートw
細かいのができたら楽しいですよね☆
カフェラテなら飲める・・・かも(´ ω`).。o笑
幸せを探して今日も明日も頑張りますwww
2008/02/19(火) 18:16 | URL | 玲那 #-[ 編集]
>玲那ちゃん

カフェラテアートって、
楽しそうだよね~。

お。 カフェラテなら、
きっと玲那ちゃんも飲めそうかな~?
(with ミルク&砂糖かな? 笑)

ただ...。
カフェラテって、
見た目はかわいいけど、
実は結構苦いんだぞ~(笑)

幸せ、たくさん見つかるといいネ。
2008/02/20(水) 12:02 | URL | moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/115-6889bed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
