スターバックスのロゴが変わりました

スターバックスのロゴが変わりました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先日おいらのMacが壊れてしまい、
今日までしばらく更新が遅くなりました。
お待たせしました!
遊びにきてくれたみんな、
ありがとう。

そういえば先日、
すごいニュースがありましたね!
既にご存知の方も多くいらっしゃることかと思いますが、
スターバックスのあのロゴ...
丸型にあのグリーンと白のコントラスト。
それがなんと、リニューアルです!

newsutaba.jpg
↑クリックで大きくなります。

日本のスタバも変わったのかな?

スタバのあのデザイン。
あれが身近になったとき、すごく感じました。
喫茶店がブランド化しているんですね。
確かな品質、確かなサービス。
そして、一貫したコンセプトによる展開。

親しみやすいロゴのデザインは、
日常生活の至る所で拝見することができるけれど、
何気にすごく大事なポイントですよね。

例えば今、ふと周囲を見回すと、
様々な色が飛び込んでくるけど、
配色に関する、無意識下での影響って、
考えてみると、なかなか興味深いです。


しかし、スタバのロゴが変わるなんて!
びっくりです!
今度はマクドナルドのロゴが変わったりして!!w

スタバの今後が楽しみですね。
なんでも新しいものは、
始め抵抗が強いけれど、慣れてしまうと心地よくもなるもの。
ロゴは顔みたいなものだと思うのですが、
このニューフェイスに期待してみたいと思います。
(個人的にはグリーンと白の旧デザインのほうが好きです!!)

久しぶりの更新になりましたが、
遊びにいらしてくれて、ありがとう。

ただただ楽しみで時々の更新だけど、
みなさまにとって、
なにかしら面白いなってものであれば、
とても嬉しいです。

ありがとう。

モトヒロ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
ロゴ変わったんですね。しらなかったです。隣の駅にあるからCheckしてみよう。
2008/04/24(木) 00:03 | URL | せれす51 #mzMb781o[ 編集]
せれす51ちゃん、
スタバのロゴが変わりましたよ~!
僕も店で見るまで知らなかったから、
とてもびっくりしました。

日本のスタバもリニューしたのかな?
今度見たら、教えてくだされ~。w
2008/04/26(土) 02:00 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/136-3644fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
