PIKE PLACE ROAST / STARBUCKS

PIKE PLACE ROAST / STARBUCKS に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

春ですね。
近所の町並みも、なんだか春らしく、
すがすがしい感じです。 

そうそう、
こちらのブログでも先日ご紹介させていただきましたが、
スターバックスのロゴが新しくなりました!

そこで、早速新作の珈琲豆を頂いてみました。
sutabasinsakumame2.jpg

まず、このパッケージですが、
豆を袋詰めした日付と、
行った人の名前が記載されています。
この袋は"ASHIQ"さんが袋詰めしたのですね~。
sutabasinsakumame.jpg

さて、お味のほうですが、
柑橘系のやわらかい香り、
そして酸味に特徴がある感じです。
音楽的には、
中域がやや持ち上がった感じだと表現したいのですが(笑)、
なんていえばいいかな。 酸味の質としては、
スっと抜けるというよりは、
しっかりと残る、確かな酸味です。
個人的にはミルクを少しいれたくらいが、
ほどよくまろやかになって、好きです。

スターバックス。
業界最大手の喫茶店。
ロゴを一新しての最新作は、
とっても親しみやすい、ニューフェイスでした。

PIKE PLACE ROAST / STARBUCKS
スターバックスの37年間の歴史。
一世を風靡したといっても過言ではないでしょう、
この喫茶店のこれからの新しい始まりに際し、
スターバックス社が選んだ選択とは、
「初心に帰る」ということ。"PIKE PLACE"とは、
スタバの始まりの地。 
僕らは、彼らの新しい一歩に期待せずにはいられませんね。

PIKE PLACEのROAST。

おいしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
スタバへ行ったら、ロゴは変わっていなかったです。
本家だけかしらね??

わたしもゲーム以外のwブログをはじめました。
よかったら相互してください^^
2008/04/26(土) 22:54 | URL | せれす51(めいほい) #mzMb781o[ 編集]
こんにちは、めいほいちゃん。

お!? 
日本のスタバはロゴが、
変わってないんや~!
ふむ。 そっかあ、
本家だけなんかな。

ブログ開設おめでとうございます。
早速リンクさせてもらいましたよ~!

どうぞよろしくね。
2008/04/27(日) 03:26 | URL | motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/138-56f32c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
