シナモンヘーゼルナッツ珈琲 / BOSTON BEANSTOCK COFFEE CO.

シナモンヘーゼルナッツ珈琲 / BOSTON BEANSTOCK COFFEE CO. に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

昨日見上げた空がとても素敵でした。


二重の虹。
ダブルレインボウです。
niji2.jpg
↑クリックで大きい写真が見れます。

春の陽気。 新緑の息づかい。
新しい今日を迎え、明日に向かうには、
これ以上はないなと思えます。

みなさま、今日も遊びにいらしてくれてありがとう。


さて、
今日は最近お世話になっている職場に向かう途中、
ちょっと寄ってみました、喫茶処が、
とても感じがよかったので、ちょいとご紹介してみたいと思います。

こちら↓
BOSTON BEANSTOCK COFFEE CO


BOSTON BEANSTOCK COFFEE CO.
という、喫茶店です。

この日は、シナモンヘーゼルナッツという珈琲をいただきました。
これがまた、おいしいんだ...。
はじめての組み合わせでしたが、
ちょっとクセになりそうな感じ w
BOSTON BEANSTOCK COFFEE CO3

メニューを見ると、
ベーグルや、サンドイッチなどとても充実していました。

しかしなにより(? 笑)、
特筆すべきはこのカップの口元!!w
BOSTON BEANSTOCK COFFEE CO2

これは、ホント実際にお試しいただきたいのですが、
カチッと口にフィットするんです。

いつか喫茶店にかかわることがあれば、
この飲み口にもこだわりたいなあ。haha
ここの形で味わいって変わってくるんだよなあ。
BOSTON BEANSTOCK COFFEE CO4

ちなみに、
アイスコーヒーがおいしく感じる容器は、
銅のカップもよいですが、
個人的にはワイングラスで飲むのが一番好みです。
これよかったら、一度試して欲しいと思います。
例えば、マグカップで飲むアイスコーヒーと、
ワイングラスで飲むアイスコーヒーは、
確かに違う味わいが味わえると思います。

ふと立ち寄った喫茶店が素敵だと、
なんだかとても嬉しくなってしまいます。

出会いにありがとう。
残りもわずかとなったボストンでの暮らし。
いや、アメリカも日本もイタリアも、
おんなじ地球の上なんですよね。
これから僕になにができるかわからないけど、
場所はどこでもいいんです。

バレエを書きあげたい。
物語のストーリさえ明確に描ければ、
あとは楽譜に向かうだけです。 
そうそう、来週から遂にボストンバレエの「白鳥の湖」が始まります。
楽しみだなあ。

人生は為すか為さないかの、
それだけでいいのかもしれない。


仕事からの帰り道、
ガソリンスタンドに、こんな張り紙を見かけました!
wake up!

どんなサイズでも同じ値段!
ワオ! アメリカ!! 笑


97 Salem St.
North End
(between Bartlett Pl & Hull St)
Boston, MA 02113
(617) 725-0040
www.bostonbeanstock.com/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わぁ~w
虹が2つも (´艸`o)゚.+: !!!!
すごく綺麗ですね☆いつか見てみたいです♪
コーヒーのフタ顔みたいで可愛いですねww
2008/04/30(水) 19:11 | URL | 玲那 #-[ 編集]
>玲那ちゃん

こんにちは。
コメント、ありがとう!
そうそう、
虹が二つって、珍しいよネ!

コーヒーのフタ、
ホント、顔みたいだよね~。
2008/05/05(月) 08:02 | URL | moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/139-3a840a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
