Hot Coffee @ イザベラ・スチュアート・ガードナー美術館

Hot Coffee @ イザベラ・スチュアート・ガードナー美術館 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

バタバタと毎日が慌ただしく過ぎていき、
あっという間に今日になりました!

そうそう、先日、とっても素敵なカフェテリアへ行ってきました。

イザベラ・スチュアート・ガードナー美術館にて!
Picture 4


ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
美術品の個人収集家であった、ボストン在住の富豪、
ガードナー婦人のコレクションを、
家ごと美術館として一般公開しているという、素敵な美術館です。

中庭を囲む様にしてそびえ立つその佇まいは、
天気の良い日には、まるで太陽が全てを包み込むかのように、
それはそれは美しいものになるんです。

この日は天気がよかったので、
テラスにある美術館のカフェテリアでゆっくりしてきました。

izmenu.jpg

ここは、ホットコーヒーを頼むと、
こんな感じで出てくるんですネ。
なんだかお洒落です。
SafeRedirect.jpg

それを飲みたい分だけ、
自分で注いで、いただきます。
Picture 3

なんだか紅茶みたいだ~(笑

でも、こうして楽しみ方が変わるだけで、
味わいの深さは格段に広がる感じがします!

毎日の味わいも、
多分、ちょっとした捉え方の違いで、
いかようにも、楽しみ方は広がるような気がしました。

みなさんの今日はどんな一日でしたか?

今日も遊びにきてくれて、ありがとうございます。

素敵な一日になりますように。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
粋なカフェですね。

ガードナー美術館には行ってみたかったけど、行く機会がなくて;;
今度ボストンへ行くときは行ってみようかなあ。
2008/05/11(日) 21:35 | URL | めいほい #mzMb781o[ 編集]
この季節、美術館のお庭は綺麗でしょうね!
私は今の季節の根津美術館が好きなのですが、只今休館中。残念です。

テラスでのんびり、コーヒー飲みたいな・・・。
2008/05/13(火) 10:58 | URL | poko #-[ 編集]
>めいほいちゃん
こんにちは~! 
コメント、ありがとう~!!

ガードナー美術館、
なかなか素敵なところですよ~。
今度、ボストンに来れる際には、ぜひぜひ、
行ってみてくださいネ!
おすすめの癒しスポットです!!

>pokoさん
こんにちは~。
美術館て、
なんだか独特の雰囲気がありますよね。
根津美術館ですか~。 
いいところなんですね。
休館中とは、残念だけど、
機会あれば、僕も行ってみたいです。

テラスでのんびり。
いいですね~。
コメント、ありがとうございます!
2008/05/13(火) 19:08 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/142-b5d1f9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
