starbucks coffee / Berklee音大 前

starbucks coffee / Berklee音大 前 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から2週間の間、電車でカナダを一周してこようと思って、
まずはモントルーにやってきました。


ボストン生活、色々あったなあ。
これから始まる僕自身の旅を有意義に過ごせるように、
自分自身を見つめ直し、
今後の目標を明確にしていきたいと思います。

バークリー音大前のスタバ。
berkleemae3.jpg

berkleemae2.jpg

セッションやレコーディングの打ち合わせ、
反省会など、ここのスタバにはたくさんお世話になりました!

ボストンを発つ前に、ちょいと寄ってきました。
berkleemae.jpg

ところで、
ここらにはスタバって、
ホント、各ブロックごとにあるんじゃないかってくらい、
すごくたくさんあるけれど、
味に関しては、すごく一貫したものを提供しているんよね。

これはすごいことだと思う!

豆のクオリティの管理はもちろんのこと、
従業員への教育もしっかりしたものなんだろうなあ。

珈琲豆を丁寧に抽出し、向かう先が明確だからこそなし得る仕事ぶり。

素晴らしい!

そうそう、それと、
スタバで働く人は、一目見て、
ああ、スタバで働くことが好きなんだな~って感じが、
すごく伝わって参ります。

珈琲を求めてやってくる人たちは、
それぞれ色んな理由でやってくるんだろうけど、
あとからあとから、人が絶えないのは、
きっと心地よいからなんよね。

おいらもいつかそんな素敵な喫茶店が開けたらいいなあ~。
なんて、まだまだ先の話だけどさ。

みなさんの今日はどんな様子でしたか?

忙しい中にも、時には気分転換しながら、
いいバランスで今日が過ごせたら最高だよなあ。
berkleemae4.jpg

みんなの毎日が、わくわくといいものでありますように。

Have a nice cup!!

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/147-cd975f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
