Carberry's / Cambridgeのおしゃれな喫茶店

Carberry's / Cambridgeのおしゃれな喫茶店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夏に向けてそろそろ計画など立て始めるころでしょうか。
いかがおすごしですか?

今日は、ボストンでの喫茶店をご紹介させていただきたいと思います。
ボストンを発つ前に紹介しようと思っていたものが、
出発前のごたごたでお蔵入りしてましたw

とっても素敵なところなんですよ。
こちら!
carberrys1.jpg

「Carberry's」
ボストン近郊在住のカフェ好きのかたなら、
ご存知の方も多くいらっしゃるかもしれませんが、
こちらのカフェは、レッドラインのセントラルから少し歩いたところに、
ひっそりと(? 笑)主張していますww
(ちょっと奥まったところにあるんですが、この外観ですからネ!)
carberrys2JPG.jpg

こうして改めてみてみると、
すごい建物ですネ!

独特の色彩感覚も、グッときます。

さて、しかしここの素晴らしさはもちろん、
建物のセンスだけではありませんよ~。
carberrys3.jpg


中に入ると、こんな感じでマフィンなどが陳列してあります。
carberrys4.jpg

そしてまたコーヒーもおいしいんだ~。
carberryshotcoffee.jpg

たしかこの日は普通に今日のコーヒーを頼んだんだっけなあ。
デニッシュと一緒に。
carberrysspoon.jpg

それから、こちら。

チョコのスプーン。
carberrysspoon2.jpg

チョコレートでコーティングされています。
どうですか? なんか可愛い感じがしませんか~。
carberrysspoon3.jpg

carberrysspoon6.jpg


「毎日」、「毎分」「毎秒」と、
時の単位は様々だけれど、僕らは今を生きてるってこと。
ふと様々なことを思い出すけれど、
いいじゃないかって、思えることが多くなってきました。

「過去は変えられるけど、未来は変えられない」

多分、それは本当にそうかなとこのごろ思える。

生まれて来た喜びを、ただ楽しめたら最高だな。
なんてね。haha

take it easy,

& enjoy your day,

今日もありがとう。


Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*'へ'*) ンー
見た覚えがあるけど、どこだろw
サマビレの方かしら(・∀・)
韓国のスーパーとかある方にもナイスなインド料理のお店があったなあ。
2008/07/11(金) 23:27 | URL | めいほい #mzMb781o[ 編集]
お洒落な喫茶店ですね~☆
チョコのスプーンも素敵!

こんな喫茶店でお茶できたらいいな・・・。

「過去は変えられるけど、未来は変えられない」
うんうん、って 思わず頷いてしまいました。
きっとその通りなんだと・・・思います。
2008/07/14(月) 21:50 | URL | poko #-[ 編集]
>めいほいちゃん
セントラルのハーバード行きのバス停にあるスタバを、
右手にやりすごして、
吉野家(今はもうないけれど)を過ぎたら、
ワンブロック向こうですよ~。
セントラルから"Koreana"っていうレストランに向かう途中に、
ひっそりと見つけることができます(笑

ナイスなインド料理屋!?
あそこかなあ。 結局行かずじまいだった~。


>pokoさん
素敵なお店でした~。

あ。 チョコのスプーン、いいですよネ~。
かわいいなと思いました。

分からないことだらけの毎日だけど、
有意義に過ごしていきたいって思います。
2008/07/15(火) 08:53 | URL | Motohiro #-[ 編集]
素敵なチョコスプーンに目が釘付けになりました! これでカフェラテをかき混ぜると、ショコララテになる、という趣向なのでしょうか。
2008/07/17(木) 00:23 | URL | 川口葉子 #-[ 編集]
>川口葉子 さま

お! なるほど...。
もしかしたら、
これでショコララテにもなりますよっていう発想なのかもしれませんネ!
そのまま食べてしまった~(笑
でも、おいしいチョコでした。
調べて見ると、こちらのチョコはベルギー産だそうです!

このスプーンにチョコっていう組み合わせ。
なんか素敵だなって思います。
2008/07/18(金) 10:46 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/165-1faee22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
