coffeeのある風景 / 天然酵母パンのお店 サンセリテ

coffeeのある風景 / 天然酵母パンのお店 サンセリテ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

毎日、暑くなってきましたネ。

学生をされてる方は、
そろそろ夏休みでしょうか?

「夏休み」っていう響き。
なんか魅力的です。w

海にスイカに、旅行に...。
う~ん、やっぱり「夏」は羽をたくさん伸ばしたい季節ですかね~。

さて、こちらのスペースでは、
今日は先日立ち寄ったパン屋さんで見かけた、
題して、「コーヒーのある風景」を、ご紹介してみようかと思います。

「サンセリテ」というパン屋さんです。
sanserite5.jpg
sanserite4.jpg

ここのパン屋さんは、
写真から想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、
「くるみ」の入ったパンも、
多く扱ってるんですネ~。

そして、店内には様々な色の「クルミ割り人形」が、
置いてありました。
sanserite3.jpg
sanserite2JPG.jpg

今日はメロンパンやコロッケパン、
それからくるみパンに、ガーリックフランスパンなど、
いくつかを買ってみました。
sanserite7.jpg

これがまたおいしいんだ~。

パン屋さんのパンてば、
やっぱりひと味違うおいしさがありますよネ!

っと、そうそう、
ここのパン屋さんのもうひとつ特筆すべきポイント!!

お客さんに、無料でコーヒーを提供しているんです。
sanserite.jpg

そして、おいしい。

パンを買って、
コーヒーを飲みながらお話するもよし。
散歩するもよし。

なんか、こういった気配りって、
グッと来てしまいますよネ!


今日は、とある街角の、
「コーヒーのある風景」でした~。


みなさま、
本日もこちらのスペースに遊びに来てくれて、
ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいネ。

あ。 それから埼玉県、狭山市にお越しの際には、
ぜひ行ってみてくださいな。

天然酵母パンのお店 サンセリテ
http://www.panya3.com/
〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台3-11-2
℡04-2957-8934


Motohiro より

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Motoさんの日記、ホントお腹へります(~o~)
それにしてもおいしそうなパン!!おしゃれなカフェでパンって素敵ですよね(^_-)-☆
コーヒー無料なんて、毎日行っちゃいそうです(笑)
2008/07/27(日) 23:07 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
かわいいパン屋さんですネ!
こういうお店に入ると、つい沢山買いすぎちゃいます。
焼きたてのパンに、美味しい珈琲。
わ~幸せ♪
2008/07/27(日) 23:29 | URL | poko #-[ 編集]
パン屋さんだ

最近おいしいお店が増えてきましたね。
v6の長野くんがテレビで言ってましたが、パン屋は気になったら、迷わず入ると。おいしいものが売り切れちゃうらしいです

食べ歩きの達人の名言でしたよ
2008/07/28(月) 07:13 | URL | めいほい #mzMb781o[ 編集]
返事が遅くなってごめんなさい。
いつも素敵なコメント、
ありがとうございます。

うれしいです。


>ぎずもちゃん

パン屋さんてなんだかおいしい空気で溢れてる感じがします!w
コーヒー無料って、素敵ですよネ!!www

>pokoさん

僕もパン屋さんに行くと、
ついつい多めに買ってしまいます。
焼きたてのパンほど幸せなものはない!(笑

>めいほいちゃん
おいしい店って、探して見ると、
けっこうあったりしますよネ!

おお。 さすが食べ歩きの達人...。
たしかに言われて見ると、
パン屋って、もたもたしてると(? 笑)、
売り切れてしまいそう!!w
2008/08/04(月) 22:52 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/170-18cfd3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
