swing 入曽駅前

swing 入曽駅前 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

毎日、全国的に暑い日が続いているそうですが、
元気に過ごしていらっしゃいますか?

僕のほうは、先日より舞台のお仕事をさせてもらってるのですが、
朝から晩まで、目一杯動いています。
起きたら仕事、帰ったら就寝といった生活が続いています。
どんな仕事もそうなのかもしれないけど、
ここは、本当に好きでないと、
多分体と気持ちがもたないだろうなといった感じです。

今年はプッチーニという作曲家が生まれてから、
150周年にあたるそうで、
今は、来月の10日に東京上野の東京文化会館にて行われる、
プッチーニ三大オペラの演目のリハーサルを、進めています。

演目は「外套」、「聖アンジェリカ」、そして、
「ジャンニ・スキッキ」の3つ。

藤原歌劇団と二期会オペラのスターが一堂に会したこの企画は、
おそらく世間の注目も半端ないと思いますが、
間違いなくスゴいです...。

一日を通して一緒にリハを進めていますが、
芸術業の最高位にご一緒させて頂いている、
という感覚が容易に実感できます。


東京近郊にお住まいの皆様、
すでにご購入済みだよという方もいらっしゃることと思いますが、
ご検討中の方、それからオペラに興味がございます方、
とにかくスゴいですよ! 

夏の夜、涼しいホールで情熱のオペラを優雅に楽しんでみてはいかがでしょうか?


さて、今日は西武新宿線の秘境、
入曽駅の喫茶店を紹介させていただこうと思います。

「Swing」
swing.jpg


ここの喫茶店はホント、コーヒーがウマい。
swing4.jpg

馴染みのない珈琲店に立ち寄った際、
もし自分の中に特別に飲みたい銘柄がない場合は、
必ずブレンドを頼む事にしています。

「ブレンド」の技術とは、
イコール、その店の技術だと言えるかと思います。

世界中にたくさんある豆の中から、
それぞれの特性を吟味し、
欠点を補い、長所を引き出すその技術。

腕の見せ所ですネ。

この日は、
ブレンドのコーヒーと、トーストのセットをいただきました。
swing2.jpg

出してくれる水の器が、とっても素敵でした。
swing3.jpg


プレートの横に添えてあった茄子のつけものもおいしかった。
その日ごとにちょっとしたものを少し乗せてくれるのですが、
ちょっと小粋なはからいが嬉しいです。

皆様、入曽駅にお立寄の際にはぜひ足をはこんでみてくださいネ。

入曽駅のホームを降りたらすぐ左手にあります。

今日もこちらのスペースに遊びにいらしてくれてありがとうございます。


コメントありがとうございます。
後でゆっくりお返事書かせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Motohiro




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/172-d1507f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。