パワーコーヒー

パワーコーヒー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

僕の方は毎日、新国立劇場にてオペラ、
”リゴレット”連日連夜の稽古、
舞台設営などが続いています。

今回の演目は”再演”なのですが、
前回の公演は2001年なのです!!
そのため、その演目に関わっている人は、
ほとんどいない上、当時の演出を担当された方は、
既に故人ということで、
限られた時間と人数で、当時の資料やビデオなどから、
小道具や衣装を選定し、制作、発注、
それから作り直し、また演出も楽譜や映像を元に、
可能な限り再現しています。

ところで今の仕事は完全に「裏方」の仕事ですが、
今まで、僕はどちらかというと、
「表舞台」にいるほうが多かったと思うし、
舞台に関しては、昔ミュージカルをやってたっていう以外は、
「観客」としての関わりのほうが、
圧倒的だったと思うんだけど、
ホントに、裏には裏の世界、ルール(秩序?)があり、
日々、勉強です。 年下であろうが、
先輩は先輩であり、自分の弟、妹より下の人であっても、
頭を下げること、
敬わなければならないことなんかも、自分にとっては、
心の修行です。 生意気であってはならないと思うし、
そこで、チャンスって思えたらいいんだろうと思います。


きっと、
僕にとって今はそこにある何かを学ぶ時期なんだと思うことにしています。
本当に...日々、勉強だなあ。

それから、一度きりの人生に与えられた、
かけがえのない時間をいかに使っていくかということを、
最近は強く意識しています。

みなさんの毎日はどうですか~?

楽しい毎日にしていけたらいいな。


さて、今日は先日出会った気になる缶コーヒーを、
ご紹介させていただきたいと思います。

こちら!

その名も、
「パワーコーヒー」!!
powercoffee2.jpg

シナモンの香り、
それから、この苦みはなんだろう...。
薬用人参はきっとこんな味なんだろうか。
う~ん、体によさそうな苦みです。
それから、甘みの感じもとても特質です。
これは多分、この珈琲に入っている、
様々なエキスによるものなんだろうと思うけれど、
本当に不思議だ...。
powercoffee.jpg

これだけ、
たくさんの要素が混在しているのに、
...確かに珈琲だ。

そんな印象です。
ひと言でいうならば...。
「薬用コーヒー」?

でも、これ普通に朝なんかに、
あったかいのがあったら、元気でそうだなって、
思いました。

もうひと頑張りの一本、
”パワーコーヒー”!! w

機会があれば、ぜひお試しくださいませ~。


4/29/2009追記:リンク見つけたので、
用意しておきます。

みなさま、よい一日を。
そして、おいしい一杯を!


統丈

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
薬用人参ですか。

確かにパワーが出そうですね。
疲れた時にいいかも。
2008/10/27(月) 07:14 | URL | めいほい #mzMb781o[ 編集]
いまやコーヒーも、
スタイルは様々なんですね。

あ。 この缶コーヒー。
パワー、でる感じしましたw

機会があったら、
ぜひお試しくださいませ!!
2008/11/01(土) 12:12 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/190-7da5f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
