Double shot 缶コーヒー / スターバックスコーヒー

Double shot 缶コーヒー / スターバックスコーヒー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。


先日、スターバックスの缶コーヒーに出会いました。
doubleshotstaba2.jpg

これは別格...。

というか、”缶コーヒーの味”って、
なんとなくあるように思うのですが、
このコーヒーは、苦み、深み、ともに、
ワンランク上の上質であると断言してもいいと感じました!

以前にアメリカに住んでいるときに、
このブログでも、
スターバックスの缶コーヒーを紹介したことがあったけれど
double shot-Espresso & Cream- / Starbucks Coffee
ついにスターバックスの缶コーヒー、
日本上陸か~。
doubleshotstaba.jpg

香りからして違うんです。
なんだかべた褒めしたくなっちゃうけれど、
これは本当にいい仕事してるなと思いました。

缶コーヒーの世界も、ここまで来たんだなあ。

日は深まるばかり、
夢はふかまるばかり。

だから内なるものを、現実の世界まで、
ご案内していこう。 

何ができるかなあ、
まずはやってみないと始まらないよね。

いい出会いに、ありがとう。


今日は久しぶりの休みだったので、
少し自分を見つめ直してみました。

みんなの今日はどうですか?
よい一日になりますように。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです。

私も、この間このコーヒー見つけて、買っちゃいました。
別格。まさにその通りでしたね。
いやぁ。高かったけど。

聞いた話ですけど、缶コーヒーを発明したのは日本人らしいですね。
日本人ばんざい!!
2008/10/27(月) 23:55 | URL | coo #-[ 編集]
こんにちは、cooさん!
お久しぶりですね!!

うんうん。
確かに、ちょいと(? 笑)、
割高な缶コーヒーですよネw

お!? 缶コーヒーを発明したのは、
日本人なんですか~?
すごい!!

ホント、ばんざいだネ!!
ありがたいことです。

コメント、ありがとう~!
2008/11/01(土) 12:15 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/192-660a280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
