タンザニア ホーププロジェクト / カフェド カルモ

タンザニア ホーププロジェクト / カフェド カルモ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ブログでもご紹介しましたけれど、
先日カルモにて、久しぶりに珈琲豆を買ってきました。

”タンザニア ホーププロジェクト”
hopeprojectcalmo.jpg

珈琲って色々なスタイルがあるけれど、
やっぱり豆を挽いてつくる珈琲はおいしいと感じました。

久々にコーヒーミルと、
スマートコーヒーメーカーを出して来て、
珈琲の味を楽しませてもらいました。
smartcoffeemaker111.jpg
世界10カ国で特許取得の優れもの。
スマートコーヒーメーカーについての記事。
こちら↓
abid スマートコーヒーメーカー

mamehiki112.jpg

ハリオ社製 セラミック・ミル

hopecalmomame.jpg


「珈琲豆の甘み」

この深まる広がり、コク。
それから、酸味の質が本当に穏やかです。
おいしい珈琲とはこうでなくっちゃと、
感じさせてくれる一杯です。

それから、この名前にはどんな想いが込められているんだろう。
『タンザニア ホーププロジェクト』


僕らがこの珈琲をいただくことによって、
タンザニアの珈琲農家の人たちが、
未来に想いを馳せる日々に繋がるのかな。


みんなの今日がいい一日になりますように。

俺も勇気と希望を持って過ごしたいと思います。

カルモのホームページと、
ナオコ店長のブログへはこちらからも、
行けますよ。
それから東京近郊にお住まいの方は、
ぜひぜひ訪れてみてくださいネ。

珈琲の香りに包まれた、素敵な場所ですよ~。

住所はこちら。
東京都昭島市昭和町2-7-19
Tel&Fax: 042-546-2578


タンザニアからの贈り物。



おいしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/196-bdf184d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
