プレミア ノンシュガー / Mt.Rainie

プレミア ノンシュガー / Mt.Rainie に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先日、新国立劇場にて催されたオペラ、
「リゴレット」を、無事に終えることができました。

ソリストや助演の方々をはじめ、
小道具や衣装、音楽スタッフに演出部、
本当に本当に、様々な人たちの関わりによって、
終演を迎えることができました。
rigoletto_20081113001432.jpg

rigoletto2

rigoletto3

rigoletto6.jpg

お疲れさまでした。

新国立劇場のリゴレットは、
今後、再演をする予定はない、ということで、
セットは全て処分してしまいましたが、観にいらしてくれた方々、
関わった人たち、それぞれの心の中にいつまでもきっと、
残ることでしょう。

僕のほうは、
リゴレットが終わった翌日から、
今度はやはり新国立劇場にて来月から始まる、
「ドン・ジョバンニ」の稽古に入っています。

朝から晩まで、
そして当然のように、休みもない日々ですが、
いいものができますよう、
毎日を一生懸命やりたいと思います。


さて、
今回は久々の更新となってしまいましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

最近はとても冷え込んで参りましたネ。


そうそう、先日、朝一の東京は新宿駅の駅前にて、
試供品として、コーヒーを配っておりました。
nosugarsample2.jpg

Mt.Rainierという、カンパニーの、
”プレミア ノンシュガー”という製品です。
nosugarsample1.jpg

(ワオ、太っ腹~。w

お味のほうですが、
ミルクの割合が若干、多めな印象を受けましたが、
口にしてから、比較的早い段階でコーヒーの香りを実感することができ、
また、独特のバランス、それからほのかに残るミルクの甘みにより、
平坦になりがちな味わいに、
メリハリをつけている感じがしました。

きっとこれから店頭に並ぶのだと思います。
普段からコーヒーには砂糖は入れず、
ミルクのみ派(さらに、あれば牛乳を選択する派)の方には、
きっと、おすすめなひと品かと思いました。

これは、多分コールド製品として売り出されると思うのだけど、
もしあったかいのもあったら、嬉しいなと、
なんとなく思いました。

店頭でお見かけした際には、
ぜひ、お手に取ってみてくださいな。
それと、ご感想、ご意見などお待ちしています。
って、僕はここの会社とはなんら接点はないけれど~ w

”おいしい珈琲は、次の瞬間の活力である!!”

なんてことを、考えたりしながら、
今日もまた一日が終わり、そして始まる。


最近、忙しくて、
定期的な更新がなかなかできておりませんが、
時々、こうして遊びにいらしてくれることが、
僕にとって、幸せです。

ありがとう。

みんなも、日々色々なことを考えながら、
がんばっていることと思います。

よい一日になりますように。

to everyone,

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ノンシュガーなんですね!
私は「ミルクのみ派」なので、これは嬉しいです。
お店で見かけたら買ってみます♪
2008/11/17(月) 01:48 | URL | poko #-[ 編集]
お疲れさまでしたー!!今度息抜きにライブいきましょうね…
2008/11/18(火) 12:03 | URL | なおまめ #-[ 編集]
>pokoさん
そうなんですっ!
ノンシュガーなんですよ~。
最近は、
無糖のコーヒーもよくみかけるようになりましたが、
「ミルクのみ派」の僕としましては、
いい感じの印象です!
ホント、これあったかかったらいいのになあ~。

コメント、ありがとうございます!


>なおまめ店長さま
ありがとうございます!!
ぜひ、行きたいな~。

年内に行けたらいいなあ。

って、もうそんな時期なんかな。
一年て、早いなあ。
2008/11/19(水) 00:06 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/201-e5801f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
