Winter Shot / Tully's coffee

Winter Shot / Tully's coffee に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

朝方や、夜だけでなく、
一日を通して、ずいぶん冷え込むようになってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?


先日紹介させていただきました”スターバックスの缶コーヒー”に続いて、
今日は”タリーズコーヒーのカップコーヒー”を、
紹介させていただこうと思います。
1118tullys4.jpg

全国のコンビニエンスストアでお買い求めいただけることでしょうから、
きっと、みなさまの中には、
すでにお気に入りのコーヒーだよっていう方もいらっしゃる事かと思います。


先日のスタバの缶コーヒーを飲んだときにも、
”これは別格...”と感じましたが、
これも”別格!”の味わいであります。

フタを外して...。
1118tullys3.jpg

それから、真空になっている内側に向かって、
飲み口をオープン!
1118tullys2.jpg


これはもうほとんど”喫茶店で飲める味”ですね。
1118tullys.jpg

香ばしい豆の香り、
ほどよい酸味と上品な甘みが、豆本来の苦みとコクで、
しっかりと包まれ、そこに大変まろやかなバランスを演出しております。
それから後味には、わずかにチョコレートの印象でした。

"Winter shot"と銘打たれたこちらのカップコーヒー。

この冬の寒さにあっては、
逆にそのおいしさをいっぱいに感じることができそうです。

あったかくて、おいしいコーヒー。


おすすめのワンカップです。

あ。 それから、
最近読んだ本。

タリーズコーヒージャパンの会長、
松田公太さんの著書”仕事は5年でやめなさい”
1117tullys3.jpg

とても面白い、いい本だと思いました。
熱いものがこみ上げてきます。

人生の持ち時間は案外少ない。

そう、一度きりの人生は、
一方通行でもの凄い勢いで流れてる。


よかったら、チェックしてみてくださいね。

今日はどんな一日でしたか?
みんなにとって、楽しい、いい一日であればいいな。

本日もこちらのスペースに遊びに来てくれて、
ありがとう。

have a nice day!

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
この本読みました
いい本でしたね。社長の思いが詰まった本というか、情熱的に生きるってこんなことを言うんだろう的な感想を持ちました。僕はTATIだけにTATI読みで済ませたんですけどね。。。

2008/12/22(月) 07:03 | URL | TATI #-[ 編集]
TATIさん、
こんにちは!
コメント、ありがとう。

いい本ですよね!

いやあ、しかしちゃんと最後に落ちをもってくるあたり、
さすが(笑)
職人技と言っても過言ではないでしょう。w

2008/12/27(土) 12:34 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/202-e9679a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
