Hot Coffee / freshness burger

Hot Coffee / freshness burger に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。


先日の休みに、東京は昭島にございます、
「Mori town」というショッピングモールに行ってきました。
moritownfreshness1.jpg

昭島...といえば、
このブログでもたびたびご紹介させていただいております、
カルモの昭島支店がありますネ!!
(このブログからもリンクさせてもらってま~す!)

moritownfreshness4.jpg

moritownfreshness3.jpg

この日はこのモールに特別な用事があったわけではないんだけど、
なんとなく立ち寄った、フレッシュネス・バーガーの珈琲の、
木のマドラーがさ、なんだか印象的でした。
moritownfreshness2.jpg
(笑顔はいいもんだネ! w)

「思えば遠くに来たもんだ」
なんて、海援隊の歌にもありますが(笑)、
ホント、何ヶ月か前にはアメリカにいて、
カナダに行ったりもして、
それで気がつくと、もう12月が目前で。

時間てば、一方通行なのに、
どんどん走り抜けていくなあ。

みんなの毎日はどうですか?
そろそろ、忙しくなる職場も多くなる時期でしょうか?

僕のほうは、
東京の初台駅前、
新国立劇場にて行われるオペラ、
「ドン・ジョバンニ」の舞台に大忙しな毎日です。

オペラは世に数あれど、
重要なオペラ作品を5つあげるとなれば、
この”ドン・ジョバンニ”を外すわけには行きません。

そして、今回は”新制作”ということで、
全てが新しく、大変面白く、深みのある仕上がりなのではと、
感じています。


ホント数ヶ月前までは、
オペラについて、ほとんど何も知らなかったけれど、
今は、オペラ漬けな毎日です... haha

朝から晩までオペラのことのためだけに、
と言っても過言でないくらい動いているけれど、
夜、夢の中でも、舞台は大概オペラ劇場です...(ホントに 汗

ああ、でもバレエも観たい。
そして、時には足をのばして、
おいしい喫茶店で珈琲を楽しみたいなあ~。
思えばこのところ、
缶コーヒーばっかりだなあ...。

一日中頭がいっぱいで、
気持ちをオフにする余裕はないけれど、
それでも、日々は素晴らしい時間できっと溢れてる。

明日もがんばろうっと。

have a nice day to you all,

Motohiro


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
夢の中でもオペラ・・・
本当に没頭してるんですね。
今は大変でも、とにかく何でも吸収すると、
後できっと「あの頃は楽しかった」って
思えるんでしょうね。

無縁な世界なんですが、なんだかちょっぴり
オペラを観てみたい気がします。
2008/11/29(土) 22:13 | URL | poko #-[ 編集]
Motoさん、とても、とてもお久しぶりです。SANTA☆MARIAのYurikoです。もうお忘れかもしれませんが…(^^;)

お顔のお写真も、ご職業も、新しくなっていたので、ビックリです。

オペラの舞台監督、されているのですね!どんどん色々なことにチャレンジされていて、すごいですね。私たちなんて、まだまだで…Motoさんのブログを読んで、私ももっと頑張ろうって思いました(^^)v
オペラの公演は、東京のみですか?関西には来られないのでしょうか??

私たちのホームページ、またお暇な時に、遊びに来てくださいネ☆ただいまのブログはクリスマスっぽくなっています(笑)

では、また遊びにきます☆

寒くなってきましたし、どうぞお身体にはお気をつけくださいね!

2008/11/30(日) 22:00 | URL | Yuriko #-[ 編集]
>pokoさん
こんにちは!
夢の中でもオペラ...。
これ、ホントです。haha

色々思う事はあるけれど、
真剣に、本気で取り組まなければ、
きっと見えるもの見えてこないと思って、
毎日、一生懸命やっています。

オペラ、ぜひ一度ご覧になってほしいな。
なにより、もし僕のブログで、
興味を持ってもらえたら、こんなに嬉しいことはないです。

いつも、ありがとうございます!


>yurikoさん
こんにちは~!

おおっ! お久しぶりです!
もちろん、覚えておりますよい。

そういえば、
以前より少しアップデイトしてるかもしれません。
僕はあんまり器用でないので、
攻めてくしかないんです.. haha

SANTA☆MARIAのほうも、
これからたくさんコンサートがあるんですネ!!
機会あれば、ぜひ観に行きたいな~!!

ブログのクリスマスツリーのお写真も、
とっても素敵ですね!

今年も残りわずかですが、
大切に、そして有意義にすごしていきたいですね!

yurikoさんも、
風邪などには気をつけてくださいね。

コメント、ありがとうございます!
2008/12/06(土) 16:53 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/204-5214dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
