珈琲とサンドウィッチ / 東京堂喫茶

珈琲とサンドウィッチ / 東京堂喫茶 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。


xmastree.jpg

街中にクリスマスソングが流れる季節になりましたネ。
今年は例年にくらべると、
比較的あたたかめな気温だということですが、
いかがお過ごしですか?


西武新宿線沿い、新所沢という駅の駅前にある、
「東京堂喫茶」というところに行って参りました。
tokyodou6.jpg

tokyoudou7.jpg

駅のホームからもよく見えるところなので、
西武新宿線で新所沢駅を通る方には、
比較的馴染みがありますお店でしょうか。


さりげないアンティーク調家具でしつらえた内装は、
店内に、とても穏やかな雰囲気を演出しています。
tokyodo5.jpg


珈琲とサンドイッチを注文。
tokyodo3.jpg

tokyodo2.jpg

丁寧な仕事、
確かな味。

とってもおいしかったです。

tokyodo4.jpg

テーブルにデザインされていた、
世界地図。


この一杯の珈琲も、
世界中の様々な人の手を渡って、
このカップに注がれたんだなあって思うと、
とてもありがたいなって感じます。


日々は様々な味わいで溢れている。

思うことは沢山あるけれど、
まずは今日という日に感謝。


珈琲を飲みながら、
そんなことをふと感じた日でした。
tokyodo.jpg


life is beautiful.

have a nice day!

Moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/209-a5ad0845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
