ティラミス・ラテ / タリーズコーヒー

ティラミス・ラテ / タリーズコーヒー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いよいよ、今年も残りわずか。
勢いのある時期になりましたネ。

東京はまだ初雪を見ていない(ハズ!?)ですが、
みなさまのところはどうですか?
ボストンは半端じゃない雪、というより吹雪みたいです。

さて、暖かい珈琲が嬉しい季節になりましたが、
先日、タリーズコーヒーにて、
「ティラミス・ラテ」を頂いて参りました。
tl1218.jpg

もう飲まれた方もきっと多くいらっしゃるかな?

このきめ細かさ。
tl12182_20081220160336.jpg

それから、ほのかに甘い香り。
このリッチな統一感。
う~ん。 なかなかいい感じです。


そういえば、今まで知らなかったんだけど、
タリーズコーヒーのコーヒーカップ、
冬になると、こんな感じで冬バージョンになるんですネ!
tl12183_20081220160404.jpg

tl12184.jpg

このデザイン、シンプルだけど、
なんかかわいいなあ。w


日々、様々なことがあって、
時々頭がいっぱいになることもあるけれど、
そんな時には、おいしい珈琲のんで一度頭冷やして...、
っじゃなくって、頭あっためて(? 笑)、
元気に乗切りたいと思っています。

至らないことが沢山あって、
よくしていこうと思うと、あれもこれもって、
なりがちです。

だけど、きっとひとつひとつを、
たとえ時間がかかるように感じても、
乗り越えていくことが、近道なのかもしれない。

毎日が修行です。

そして、いつもありがとう。

よい一日を。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こないだ初雪降りましたよ!
パッケージで季節感感じられますネ。
今年もあとわずかですねー、早すぎる!
2008/12/29(月) 02:30 | URL | しん #-[ 編集]
>しんさん

コメント、ありがとう。
お! 初雪ですか~。
これからきっと、
ぐっと寒くなるのかな?
風邪やら気をつけてくださいね。

コーヒーショップのパッケージから感じる季節感。

悪くないかも(笑
2008/12/29(月) 22:10 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/211-a3a0d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
