珈琲と生パスタ / Bless Coffee

珈琲と生パスタ / Bless Coffee に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。 


年の瀬ですね。
今年を振り返り、いろいろなことがあったなあ、
と思い出すことはたくさんです。

様々なことを、思い出でなく、
経験として消化し、新しい節目を望みたいと思う今日このごろです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


さて、先日11月にオープンしたばかりという、
西部新宿線沿いの、
新所沢の「Bless Coffee」へ行って参りました。

bless coffee

店内に入った瞬間、なんだか不思議な穏やかさを感じました。
ヒーリングミュージックがあふれる店内、
しかし、このリラックス感は、音楽の作用だけではなさそうです。

bless coffee5

bless coffee4

この日は、お昼時でしたので、
コーヒーと、それから生パスタを注文。

パスタが茹で上がるまで、
珈琲を飲みながら待つとします。
bless coffee7

エチオピアから仕入れているというこの珈琲。
とってもおいしい…。
ホッとするほろ苦さと、この香り。

それから、そうそうお店に入ったあと、
まず「おおっ?」と思ったのが、この椅子。
bless coffee6

僕は、椅子については、あまり詳しくはないけれど、
とてもいい感じです。 グッドなすわり心地です。


あ。 パスタが茹で上がったみたい。
bless coffee2


とっても素敵なお皿に盛り付けられたパスタ。
香り豊か、それから確かに丁寧な仕事だなと、
無条件に感じてしまう、仕事ぶり。

おいしかったです。

このお店は、珈琲や、手作りのデザート以外には、
パスタがメインのようで、数種類用意されていました。


あ。 
そういえば、
もしかしたらもう気づいた方もいらっしゃるかもしれないけれど、
このお店は、「Bless Cafe」じゃないんですよ。
「Bless Coffee」なんですね~。

ここの珈琲はホントにおいしいです。

新所沢にお立ち寄りの際には、
ぜひ一度行ってみてほしいです。
bless coffee3


「喫茶店」
そのスペースに在る、穏やかさを感じ、
なんかいいなあって思えた時間でした。

おいしい珈琲を飲みながら、
いい時間をすごす。

これは最高の贅沢かなって思います。w


本日もこちらのスペースに遊びにいらしてくれて、
ありがとう。

みなさま,
よい一日をお過ごしください。


Moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/214-9026e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
