Hot Coffee & Pasta / Ben's cafe

Hot Coffee & Pasta / Ben's cafe に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

.みなさん、こんにちは、こんばんは。


おいしい珈琲の飲める、
素敵なカフェに行ってきました。

In 高田馬場!

「Ben's Cafe」
benscafe.jpg


僕のほうは今、起業に向けて準備中です。
帰国してから約半年、
あまりに時間がなくて引っ越しができなかったのですが、
現在、まず住まいの物件を探していて、
不動産屋さんに行ったついでに、
せっかくならおいしい珈琲の飲める店を探してみようと思い、
見つけたお店です。 


雰囲気がなんだか懐かしいなと思ったら、
このスタイルはNYスタイルと呼ぶんだそう。
benscafe2.jpg


この日は、
珈琲とパスタのセットを頂きました。
(\1000)

先に珈琲を注文。
benscafe5.jpg


この味。 この香り。
ブラックだけど、
すごく深い甘みを感じました。

ここの珈琲は本当においしいです。
こんなカフェが近くにあったらいいな。

仕事前にまず立ち寄りたい感じ。


あ。 パスタがきました。
benscafe6.jpg

benscafe3.jpg

本日のパスタ「ブロッコリーとガーリックのパスタ」
benscafe7.jpg


このブロコッリーのスクエアも、
なんか嬉しくなっちゃいます。

ここのカフェでゆっくりしていたら、
色々悩むこともあるけれど、
おいしい珈琲を求め、味わい、
自分という人生を謳歌したいなっていうなんていうか、
”原点”に気づきました。


ところで、今回は僕は初めてでしたので、
あまり詳しいことは分からなかったですが、
とてもアーティスティックなスペースであると同時に、
センスのよさを伺える、素敵なカフェでした。


住所 東京都新宿区高田馬場1丁目29-21
電話番号 03-3202-2445
営業時間 11:30~24:00
定休日 無休



正直、怖くてたまらないことばかりです。
だけど、挑戦せずにはいられない。

最近思うこと。
壁はきっと、乗り越えるためにいてくれてる。
準備ができないうちに、向こう側で痛手を負わないよう、
考え、そして自分を高めるための時間を与えてくれている。

そう思えたら、なんか少しだけ前向きかなと思ってさ。


ありがとう。


本日もこちらのスペースに遊びにいらしてくれて、
ありがとう。

みんなの今日が素敵なものになりますように。

Have a nice day!!


Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
壁はとりあえずぶつかってみないと!
乗り越えられそうにない厚い壁に見えても、
実は発砲スチロールみたいに軽くて、案外簡単に突破できるかも。
壁の厚さや重みは、ぶつかってからでないと分からないから、
とりあえず頭突いてみたらいいんじゃないかと。。。いつも思ってます。
大丈夫、絶対に突破できますよ♪
2009/01/22(木) 23:34 | URL | poko #-[ 編集]
「発泡スチロール」ね、ごめんなさい。
発砲してどうする(笑
未だに頭働いてないです。
2009/01/22(木) 23:41 | URL | poko #-[ 編集]
>pokoさん

ありがとうございます!!

あ!(笑)
なんか突破できそうな気がして来た!


got coffee? w


壁なんか怖くない!
(って書くとなんだか、
おまじない、みたいだなあ hahaha)
2009/01/22(木) 23:52 | URL | moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/224-4a4fdd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
