ホットコーヒー / フラビア®ドリンクシステム

ホットコーヒー / フラビア®ドリンクシステム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

もう2月ですネ!
いかがお過ごしでしょうか?


僕のほうは、
遂に事務所の物件が決まりました!

それからホームページの構築に向けて、
準備もちゃくちゃくと進んでいます。


さて、このごろ、ガソリンスタンドによると、
よく見かけるコーヒーマシンがあります。
flavia8.jpg

お車を運転される方には、
けっこう馴染みがあるかな?

こちら!

flavia3.jpg

フラビア®ドリンクシステム


flavia5.jpg
このように並んだ袋の中から好きなコーヒー(もしくは紅茶)を選び、

flavia4.jpg

機械にセットすると!

ほどなくして、
おいしい珈琲の出来上がり!!
flavia.jpg


この日は、”ケニアンドーン”という珈琲を頂きました。

なかなか上質な感じ。
気軽に楽しめる上質ですね。


こちらの、フラビアを扱う会社様のホームページによると、
”Brighter Tomorrow”っていうプロジェクト名で、
積極的に、ケニアの小規模農家を応援しているようです。


いつも思うことだけどさ、
普段の何気ない一杯の珈琲はもちろん、
毎日のご飯や、食器、
テレビにラジオに、家財道具。。

そのひとつひとつに、大げさかもしれないけど、
物語があって、
うっかりすると、見逃しがちだけれど、
たくさんの人の手、想いがあって、ここにある。

そんなことを想うと、
なんだかあったかい気持ちになってくるから不思議です。


地球という大きな家族。

仲良く、助け合っていけたらいいな。


今日もこちらのスペースに遊びにきてくれて、
ありがとう。

みなさまにとって、
なにかしら、面白いと感じていただけるものであればうれしいな。


よい一日を。


Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/230-abb418e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
