珈琲と、ミックスサンド  / 独歩 

珈琲と、ミックスサンド  / 独歩  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

僕は引っ越した先で、段ボールに入った荷物を開けながら、
今、ラジオを聞いています。  ※2月15日に書いていた記事です

バレンタインから一夜あけ、
どこの局でも、専らの話題は失恋について! あわわ。
流れて来る音楽を聞いていたら、
色々思いだしちゃって、無性に切なくなったよ...。


でもさ、まあ失恋があるだけ、いいじゃないか...。
なんてね。 

時間がきっと解決してくれる。
次のいい出会いを楽しみにしようね。


さて先日、川越にある「独歩」というお店に行ってまいりました。

こちら↓
doppo6.jpg


川越駅から、
徒歩でだいたい2分から3分くらいの場所にあるこちらのお店。
doppo5.jpg

doppo.jpg

とにかく、素敵な雰囲気です。

そして、珈琲もおいしいです。
doppo4.jpg


このお店については、
物件を探していた際に、
不動産のエージェントをしている方に教えて頂きました。

おいしい珈琲があるに違いないといった佇まい。

やってきた僕は、とりあえず珈琲を注文し、
それから、この日はお昼時でしたので、
ランチとして、「ミックスサンド」をお願いいたしました。
doppo3.jpg


doppo2.jpg

お店の入り口から入ってすぐ右手に、
少し拝見するに、自作のオーディオアンプ。
もしそうでなかったとしても、
「音」に対して、
並々ならぬこだわりを持っていることは間違いなさそうです。

クラシカルな音楽が珈琲の香りと調和して、
得も言えぬ彩りを演じておりました。

とても良いのです。


「独歩」


みなさま、
川越にお立ち寄りの際には、
ぜひ足を運んでみてくださいな。

映画に出てきそうな喫茶店。
それから、珈琲が好きな方ならきっと、
お気に入りの場所になるはずです。


本日もこちらのスペースにいらしてくれて、
どうもありがとう。

みんなの今日、それから迎える明日が、
よりたくさんの、幸せな瞬間で包まれますように。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/233-f738e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
