BOSSプレゼンツ "Rainbow"のコーヒーバウム & RAINBOW Mountain Blend

BOSSプレゼンツ "Rainbow"のコーヒーバウム & RAINBOW Mountain Blend に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。


今後の我が社の事業展開として、
会社自体の事業内容としましては大変に幅広いのですが、
専門分野として、
企業、個人、
教育関係などのための音楽のコマーシャルソングを承る、
広告制作代理店として、地域の、
そして社会の和に参加したいと思っています。
あなたのお店、一緒に盛り上げるお手伝いをさせてください!


さて先日、
埼玉県は狭山市のラジオ放送局、FM茶笛(チャッピー)へ行って参りました。
※転居先ではまだインターネットが使えないため、
記事だけ先行して書いています。2/19
chappy1.jpg

とてもタイトなスケジュールの中、
時間を作ってくださり、
色々とお話しを聞かせていただきました。

今では地元でとても有名なラジオ局ですが、
現在、創立13年目とのこと!
しかも平均年齢も30才前後くらいだということで、
とても若々しく、そして大変熱意に溢れる方たちで運営されてるんだなと、
素直に感じました。

僕も燃えてきましたよ~。
やらせてください!
自分にはきっと、
音楽を求めるお客様の、そのかゆいところに手が届きます!

なにはともあれ、お忙しい中、
貴重なお時間を割いていただきましたこと、
ここに改めて感謝いたします。
チャッピーの皆様、本当にありがとうございました!!

※FM茶笛のステッカーも頂いちゃいました。


あと、実は帰りがけにコンビニでね、
とっても興味惹かれるバウムクーヘンに出会ったのです。

缶コーヒーのBOSSプレゼンツ、
"Rainbow"のコーヒーバウム!

もちろん、合わせていただく珈琲はこちらでしょう!

”BOSS RAINBOW Mountain Blend”
rainbowbossandfamima1.jpg


ちなみにこのrainbowの珈琲。
使用している、レインボーマウンテン豆は、
グアテマラ全国コーヒー協会が、
7つの推奨エリアから厳選し、
認証を与えた高級豆だということです!!

味わいマップ
rainboebossaiwai.png



ふと、感じましたが、
缶コーヒーってそういえば、
グイっと飲めてしまう味付けがなされている。

豆からいれた珈琲だと、
まあ気分的なものかもだけれど、
グイといきたい気分にはどうしてもなれないものなあ。。

どうでしょう?


それからこの”コーヒーバウム”でございますが、
ほうほう、おいしいですネ!

”頑張るあなたを応援しています!”
と書かれたファミリーマートと、ボスの心意気、
感じます!w
rainbowbossandfamima2.jpg


休憩時間のプチブレイクに!
と書かれているけれど、
確かにそんなときには最適かも。

決して甘過ぎず、
そして苦過ぎず、されどコーヒーのしっかりとした味わいが楽しめる。

なかなかいい仕事してます。

この日は、はじめは普通にひと口頂いてみたんだけど、
直感で、すこしあっためたほうが、
より美味しいのではと思い、そうしてみたところ。。。
(電子レンジでチン)


おいしさ、倍増です...!(笑

ひとつここに書かせていただくとすると、
「大人の入り口 味」です! haha

「大人の入り口味ってどんなだよ!?」っと、
つっこみたくなった方も、またそうでない方も、
お近くのファミリーマートなどでお見かけの際には、
ぜひぜひお手にとってみてくださいな。


自分が社長になり、
会社を運営すると決めてから、
自分自身の様々なゆらぎが、
一カ所に確実に集まり始めているような心持ちになっています。
ずっとずっと長い間、
僕自身は本当に、
自分で決めつけた極度の劣等感に押しつぶされそうで、
いい回しは難しいけれど、限界に達した時には、
つらい自分の内面の、さらにさらに向こう側を探すことで、
自分自身が唯一の理解者だと感じることができ、
どうにか均衡をとっていたこともありました。

こうやって告白しちゃう必要は多分ないと思うけど、
このブログにいらしてくれたみんなの中にもし、
自分に対して、不安でたまらない人がいたら、
伝えたい。 大丈夫だよ。
きっと見つかる。 幸せは必ず。

なぜなら、
あなたが信じようと信じまいと、
すべての向かう先はひとつ。 
そしてそのひとつは、それぞれが必ず持っている、
誰にも決して踏み込めないところで、
口に出す必要もなく、
あなただけがこっそり、その本当の価値を決めることができるから。

「駄目かもな」って決めるのも、「できる!」って決めるのも、
最終的には自分にしかできない所業だから、
どうか、自分にとって気持ちのよい、
心が晴れ晴れとする決断を、図々しく、そして気兼ねなくわがままに、
決めてほしいな。

これは僕もいつも、自分に言い聞かせていることでもあります。
生きているうちには、
どうしたって色々あるけれどさ、
自分が選択することのできるその日々の出来事の多くには、
必ず最後には幸せな結末がちゃんと用意されているはずなんです。
(あえて選ばない選択肢もあるはずですね)

様々な心模様があって、
それでいいんだと思う。

ちょうどほら、
雨上がりの虹(Rainbow after the rain)は、
色んな色が混在してるからこそ、美しいじゃん?


今日も、こちらのスペースに遊びにいらしてくれて、
どうもありがとう。

おいしい珈琲とすごすいい時間が、
明日もやってくる。


みなさま、よい一日をお過ごしください。

PS: ふと、
ラジオのパーソナリティって面白そうだなと思う今日このごろです。
機会があればやってみたいなあ~。
そんなお話し、お待ちしてます(笑


Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/236-6c044341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
