コーヒーダッシュ

コーヒーダッシュ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

今朝起きたら、外には雪!
昨晩、夜中にかけて少し降ったようです。
ただ、今はもう雨に変わってしまい、雪はほとんど残っておりませぬが。。
※転居先ではまだインターネットが使えないため、
記事だけ先行して書いています。2/22

Anyway,
今期、初めてみた雪でした。
わーい(笑

みなさまのところはどんな天気ですか?
雪はみましたか??
(雪国の方からしたら、おかしな質問かと思うけれど! 汗

さて先日、思わずにやりとしてしまうような、
コーヒーのアイスに出会いました。

こちら↓
coffeedash2202.jpg

「コーヒーダッシュ」

個人的な希望ですが、
「コーヒーダッシュ」の「ダッシュ」の後に、「!」をつけたい(笑

どんな「ダッシュ」なんだろう...。
面白いものには目がない(? 笑)自分としましては、
もうこのネーミングに、ハート”わしづかみ”状態です。 w
coffeedash2201.jpg

そして気になるお味ですが、
...ううむ。


口べたな僕はその気持ちを、
詩で表現したいと思います。(笑



「ラクトアイスの子守唄」
 ~コーヒー豆に捧ぐ~

走り抜けたのさ。 あいつは、あの向こう側へ。
決して振り返る事もなく。

僕らはグラウンドに立ちつくしたまま、
そこにいたはずのあいつの面影をただ、探している。

知ってしまったのさ。 あいつは、あの向こう側を。
そして後戻りなどする事もなく。

僕らは地平線を見下ろしたまま、
時折みせたはずのあいつの笑顔をただ、感じている。

今は目を閉じて。
そして感じてほしい。 お前とミルクが出会った、あの日のぬくもりを。
あの日のぬくもりを...。



ハイ。 伝わりましたでしょうか、この気持ち!(爆
このブログをお読みのみなさま、
万が一伝わるようなことがあれば(汗)、
今日はきっといいことありますよ! :- )
今回のケースでは、「伝わる」と「汲み取る」は同義語でございます。w
ゆえに、そんな広くあたたかい心をお持ちのみなさまには、
今日を自信もっていただきたく存じております次第です。 

また、イマイチ、ピンと来なかった方の中にも、
オイオイとつっこみを入れてしまいそうになった方
(もしくは、実際に入れてしまわれた方)、
いらっしゃるかもしれません。 最高ですネ! w
今日もきっと、素晴らしい一日になることでしょう! ;- >
面白いことをはじめ、刺激に敏感なみなさまは、
一日の中で訪れる様々な展開を前に、
喜びを伴う『発見』に出会うチャンスが大いにあることでしょう。
今日という日を彩る、
たくさんの「愉しみ」を見つけてほしいと、願います次第でございます。

上記のいずれにもあてはまらなかったかた、
どうぞご安心ください。 しっかりと普通です。(笑
人の世界観とは、実に多様ではございますが、
冷静になればこそ見えて来る「もの本質」とはあるもので、
その一徹さが支えている一面とは、いかなる局面においても、
計り知れない価値を持つのだと、日々そう、信じております。
よりよきを求め、
常にまっすぐで、
実直な感性をお持ちのみなさまの心のスペースに、
今日もまた、無限の可能性をもった幸せの泉はきっと、
溢れてくるはずでございます! 


なんだか今日は、
すこしだけ趣向を変えた展開を演出したつもりですが、
いかがでしたでしょうか?

僕は楽しいことが大好きです。
嬉しいことも大好きです。

それぞれの持つ小さな幸福感は、やがて真の幸せへと繋がると信じて、
今、全人幸福の親愛社会の実現を願い、
ここに一つの節目といたします。

今日も、このブログに遊びにいらしてくれて、
ありがとう。


素敵な一日を、お過ごしください。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こっちは、この冬、結構雪降りました。
「コーヒーダッシュ」名前からして気になる!
見つけたら手にとってみよ。
2009/02/27(金) 05:01 | URL | しん #-[ 編集]
>しんさん

コメント、ありがとうございます!
お久しぶり! 元気してますか~?

関東、特に東京近郊はあまり雪が降らないみたいです。

っと、コーヒーダッシュって、
すごい名前だよね。
どこかで見かけたら、
なんとなく、気にしてみてほしいです(笑
2009/02/27(金) 16:34 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/237-bda5561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
