ヘーゼルナッツコーヒー / ダンキン ドーナツ

ヘーゼルナッツコーヒー / ダンキン ドーナツ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。


今日、すごくすごく、
嬉しいことがありました!

アメリカはボストンにいるブラザーから、
こんな素敵な贈り物が届きました!!

こちら↓
dunkin2271.jpg

dunkin2272.jpg


ダンキンの「ヘーゼルナッツ コーヒー」!
dunkin2273.jpg

dunkin2274.jpg

思い出すなあ...。
このブログを始めてからも度々登場しているかと思うけど、
ダンキンのヘーゼルナッツ...。
この味は、青春の味やね。 ほろり。 (涙

オレが飲みたいってのを知っていて、
わざわざアメリカから送ってくれたのです。。。

おいらってば、なんて幸せなんだろう。

この場をかりて改めて、
ありがとう。

dunkin2276.jpg


荷物が届いてから、
早速、コーヒーメーカーにセットしました。

ところで健康については普段から心がけていますが、
もちろん、水もできるだけよいものを使いたいと思っております。
そして僕のお気に入りは、このナショナル製。
dunkin2277.jpg

名水と呼ばれる天然水のしくみに学んだというそのシステムは、
まさに自然な透明感に近づけてくれる極上ものです。

↑興味のある方はこちらからどうぞ


さて、スイッチを入れると、
抽出が始まりました。

ああ...。 この香り。
 

そうそう最近、チェスを始めました。
dunkin2278.jpg

事務所の準備が整いましたら、
告知させていただくつもりではございますが、
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。 
商談や、その他のご相談など、お話の合間にでも、
おいしいコーヒーと、
それから希望があれば、チェスでも一局いかがですか?
(コマの動かし方表、用意してます 笑)

おっと、コーヒーが出来上がったみたい!

マグカップはどれにしようかなと思ったけれど、
これにしました。
dunkin2279.jpg

思い出の、ボストンバレエのマグ。
こちらから、以前の記事へご案内~ ※同じページで開きます)

部屋の中に向かって、
なつかしい香りがいっぱいに広がってきました。

学生時代には、
このヘーゼルナッツで朝から晩まで頑張ったなあ。。

毎日毎日、様々なスタイルの楽譜を書き続け、
アイデアは出尽くしたと嘆きつつも、
しぼり出しては書いたものです。。

そんなあの頃のがんばりが、
今、財産なんだな。 
これからに生かせていけるよう、がんばろうっと。
もっと仕事、欲しいなあ。 w


そういえばダンキンドーナツって、
以前は日本にもあったんですよネ。

ベーグルなど、
アメリカンな感じが流行らなかったのかな?

こんがりと焼いたベーグルに、
チーズとベーコンを挟んでもおいしいし、
サーモンやベジ、
ナチュラルなどのクリームチーズを塗ってもまた、
おいしいんだよね。


今日はなんだか、
色んなことを思い出して、胸がジンときました。
dunkin22710.jpg

dunkin2275.jpg
"MORNINGS ARE IN THE BAG/朝の始まりは、この中に入ってる"

Yes, 入ってる!! w


なによりさ、こうやって、
誰かと繋がっていられるって、
とっても幸せなことだと改めて感じています。

世界観は人の数ほどあるだろうから、
全ての人と想いを共有するのは、
簡単なことではないだろうけれど、少なくとも今、
自分の周りに、「かけがえのない」と感じる事のできる人がいたら、
特別に大切にしたいですよね。

みんなの毎日はどんな様子ですか?

自分にとって、
いい日も悪い日もあるだろうけど、
”いい日”が一日でも多くなるといいね。

今日も、こちらのスペースに遊びに来てくれて、
ありがとう。


このブログを書く事で、あなたにとって、
何かしら、面白さのある時間をプロデュースできたなら、
嬉しいです。



また遊びにきてね。

Have a nice day!

Moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ダンキンドーナツのあのピンクとオレンジのロゴを見て、思わず、
「懐かし~い・・・!」って呟いてしまいました。

そう、以前は日本にもありましたよね。
でもへーゼルナッツコーヒーは
飲んだ事がありません。・・・残念。
2009/03/02(月) 12:37 | URL | poko #-[ 編集]
ダンキンは、何杯でも飲めるおいしさでしたね。スタバよりも好きでしたよ。

ヘーゼルナッツは、本当においしいです。わたしも友達から送ってもらい、大事に大事に飲んでますw
2009/03/04(水) 21:42 | URL | めいほい #mzMb781o[ 編集]
>pokoさん

このピンクとオレンジのロゴ。
なんか懐かしいですよネ~。

そういえば日本にあったダンキンドーナツは、
気づいたらなくなっていました。

ここのヘーゼルナッツ、
とてもおいしいので、
いつか機会がありましたらば、
ぜひぜひ、
飲んでみてほしい味わいです!


>めいほいさん

僕も断然、
ダンキン派でした。w

そういえば、めいほいさんも、
お友達から送っていただいて、
と、以前書いていらっしゃいましたネ~~。

僕も、
それはそれは大事に(笑)、
飲んでいますよ~。 hehe

2009/03/05(木) 00:32 | URL | Motohiro #-[ 編集]
ヘイブラザー!
パソコンが復活してまずこのページを探しました。笑 
いやぁ、ブラザーもっと送っちゃうんで、よろしくっっ
ちなみに、次はもっと豪華にいかせてもらいまする。。。
2009/03/10(火) 06:30 | URL | タティ #-[ 編集]
>タティ

ヘイ、ブロ!
マジで感激した!!

すっごく大切に飲んでるよ。

これ、ホント、
青春の味やわ~~ w

日本でも気軽に飲めるといいのになあ。
こんなに美味しいのに。

いつもありがとうな!


あ。 オレからの贈り物も、
そろそろ届くはず。

間違いなく元気がでるはずです(笑

2009/03/11(水) 01:14 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/239-41fc4d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
