コーヒーガムの香り 入浴剤 / ロッテ 

コーヒーガムの香り 入浴剤 / ロッテ  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。


気がつけば、
こちらのブログ、先日より、
ナント!!!

一万アクセスを突破です!!
(ちなみにこのブログのアクセスカウンターは、
ひとつのコンピューターから、
一日一回のみカウントのシステムです だそうです... 
初期設定でそうなってるそうです 笑)

Anyway, こうして、続けていけているのも、
ひとえに皆様のおかげです。

コメントをもらえることは、とても嬉しくて、
また書きたくなることはもちろん、
コメントを残してはもらえなくとも、
遊びにいらしてくれる方がいるって思うと、
とても幸せな気持ちになります。

ありがとう。


さて!!

毎日、色々あるけどさ、一日の終わりは、
ゆっくりとお風呂にでも使ってさ~、
あったまりたいですよネ~。

朝の珈琲、お昼に珈琲、それからブレイクタイムに珈琲。
ん? それから酔い覚ましに、缶コーヒーなんてことも?? w


お家に着いてひと息したならば、
たとえばこんなのはいかが??

lottecoffeenyuyoku4.jpg

え? 
ガムはいらないよ?


ノンノン。
実はガムではないのだよ、ワトソン君(古! 笑

裏側にはなんと!
こんな衝撃的な表記が! ↓
lottecoffeenyuyoku5.jpg

lottecoffeenyuyoku7.jpg

ハイ。 そうなんです。
「入浴剤」なんです。

ですから、
見た目が「お口の恋人」だとしても、
決して口に入れてはイケマセン。

lottecoffeenyuyoku.jpg

lottecoffeenyuyoku8.jpg

lottecoffeenyuyoku6.jpg

それから、オマケとして、
キーホルダーも入ってました。(実はこれがちょっと欲しかった... 照

lottecoffeenyuyoku3.jpg

lottecoffeenyuyoku2.jpg


まあとにかく、
湯船に参りましょうか。


本日は、エスプレッソでいただこうと思い、
湯の量は少なめに。

lottecoffeenyuyoku9.jpg

それでは、
投入いたしましょう。。

lottecoffeenyuyoku10.jpg

入れますね。
lottecoffeenyuyoku11.jpg


ドボン。。
lottecoffeenyuyoku12.jpg


お風呂の中で、コーヒーガム...のような入浴剤が、
音をたてて溶けていく様は、
まるで夏の夜の線香花火の...、おっと季節を間違えた。

ええと、まるで夜空に舞う雪の粉のような...。

うん。 雪の粉と線香花火、違うよネ。 (汗

ようは、
パチパチ&しゅわしゅわしているということです。 w

出来上がり図(抽出後)
lottecoffeenyuyoku13.jpg

もう少し色が激変するかと期待しておりましたが、
ほんのり色がかかったくらいでした。

それから、
甘い香りがします。

この香りは、栗。。?
というより、モンブランの栗の匂いと表現したほうが、
近いかと思いました。


湯船でも珈琲。


素敵です。



興味のある方はこちらからもどうぞ↑


そして湯上がりに、乾杯。(? 笑
lottecoffeenyuyoku14.jpg




みなさま、いかがお過ごしですか?

僕は今、
会社を通したビジネスの可能性についての思案に、
日々費やしています。

お金を稼ぐ。

これはホント、とてつもないです。
でも、やらせてもらえる自分。
お客様から任せてもらえる自分になれるよう、
努力していきます。

準備が整い次第、
告知いたします。

みなさま、今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします。


今日も、こちらのスペースにおいで下さいまして、
ありがとうございます。


あなたにとっての今日が、
そして迎える明日からの毎日が、
たくさんの嬉しい瞬間で、いっぱいになりますように。


Have a nice day,

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
1万アクセス突破、おめでとうございます!

ちょっと休憩。。。なんて遊びに来ては癒されてます。
ありがとうございます♪

入浴剤いれて、の~んびりお風呂に入りたい!2時間くらいかけて。

コーヒーガムのお風呂は気持ち良かった・・・の?

2009/03/05(木) 03:26 | URL | poko #-[ 編集]
おめでとうございます。

ゲームのブログだとあっという間に1万とか行くのですが、趣味ですとなかなかいかないですものね。嬉しいですよね。

お仕事の方、大変だとは思いますが頑張ってください。
時には「タイ焼きでも食べて」w

ブログにUPしましたよw
2009/03/05(木) 12:35 | URL | めいほい #mzMb781o[ 編集]
>pokoさん
いつもコメント、ありがとう。
僕も、pokoさんからの言葉に、
ずいぶん癒されています。

おかげさまで、
今日もこうして楽しみな時間を過ごせています。

とても嬉しいことです。
ありがとうございます。


あ。 お風呂はそう...。
とても、気持ちよかったよ。

でも2時間はちょっと~。(汗
完全に茹で上がってしまうぅ~。(笑


>めいほいさん
ブログ、拝見いたしました!

予約のいる「たいやき屋さん」。

とても興味がわいています。
いつか行ってみようっと。

それから、
コーヒーとたいやき、てのも、
素敵ですネ~~。

いつも、ありがとうございます!
2009/03/05(木) 20:37 | URL | Motohiro #-[ 編集]
こんばんは、私のブログにコメントして下さってありがとうございます。
お風呂でもコーヒー、体験してみたいですね。
2009/03/09(月) 22:10 | URL | charlotte #-[ 編集]
>charlotteさん

こんばんは。
遊びにきてくださって、
ありがとうございます!

お風呂でも珈琲。

機会あらばぜひ、お試しください。
おすすめです。w
2009/03/11(水) 01:10 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/240-da3eb34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
