春摘み珈琲 / 大和屋

春摘み珈琲 / 大和屋 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。


「つばさ」っていうテレビドラマが始まりましたね!
ご覧になりましたでしょうか?

なんだかすごくドキドキします...!
だって、地元が舞台なんですよー。

さらに...!!
ラジオを巡るお話しだそうで。。!

わお!なんて幸先のよい!

現在、サイトはまだ準備中ではございますが、今後、
ラジオ広告に関することならばぜひ、当社へお任せください!!

あなたの気持ちをつばさにのせて。。。
ハイ。 ラジオにのせてみませんか?

ちょっと宣伝してみました。w

ちなみにこの「つばさ」の音楽を担当されている住友紀人さんは、
まだお会いしたことはないけれど、
同じ音大の先輩だということで、うちも頑張らなきゃな!
って、背筋も伸びるってなもんです!!

さて、本日は、
先日出会いました、おいしい珈琲を紹介させていただきたいと思います。

春を摘みにいざ行かん~。

てことで、川越の珈琲屋さん、大和屋へ、
春を摘みに行って参りました。

こちら↓
harutsumicoffee43.jpg


う~ん、”春を摘む”って、
素敵な言葉ですよね。 わくわくして参ります。


早速いただいてみました。

ああ...。 香りのきめ細かさと酸味のシャープさ、
それから、酸味から甘みへ変わるまでのプロセスが、
特徴あるなっていう印象を受けました。
”酸味”といっても、”すっぱい”といった表現よりも、
”ほのかに甘酸っぱい”といったほうが印象としては近いかな。

苦みはあまり感じませんでした。
ん?

ま、今は春ですからね。 甘酸っぱさでいいよね!

なんちて w


桜の花見もこれからですね。
オイラもいいことあるといいなあ。。

そして、みんなにもいいことあるといいね。


来週くらいには、花見にでも行きたいな。
桜で春を。 春を桜で。
感じたいなあ。
haru543.jpg

haru43.jpg

haru243.jpg


春摘み珈琲 / 大和屋
春はみんなにやってくるよ。
見つけていきましょう。


みなさま、
本日もこちらのスペースに遊びにいらしてくれて、ありがとう。

自分に足りないところばかりが目についてしまうけれど、
より良きを目指したい。
申し訳ないけれど、
僕は僕のペースで乗り越えることが、
一番、楽なんだ。。
haru443.jpg

でも、今までもそうだったように、
時には感じる、”無理”を乗り越えつつ、
どんどん広がっていきたいです。

同じ事でもさ、見え方、感じ方は様々で、
みんなにとって、毎日はそれぞれだと思うけど、
少し余裕があるときには、
苦手な気持ちに歩みよったりしてさ、
楽しいことにシフトできたら、素敵だよね。

僕も少しずつトライしていこうと思います。

楽しもう。

春の良き日に、
喫茶しつつ。

大和屋、時の鐘支店にお立寄りの際には、
ぜひぜひ春摘み珈琲、チェックしてみて。
(数量限定品ということです)

※ 実はこちらの珈琲豆について、
生産者についてなど、栽培の様子が書かれたチラシを頂いております。
それについては、後ほどアップデートしますので、
お楽しみに。 記事を書き終わってから、思い出したのです!


おいしいです。

ORIHOTONE MUSIC ENTERTAINMENT INC.
orihotonemusic.com

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こっちはやっと見頃になってきました。
自分のペースで良いと思いますよ!
2009/04/07(火) 05:11 | URL | しん #-[ 編集]
>しんさん
コメント、ありがとうございます。

お。桜が見頃ですか~。
いい季節になってきましたね。


そうですね~。
未熟ながら、前向きに頑張ろうと思っています。
2009/04/07(火) 07:14 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/254-1fb7ff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
