デミタスプレミアム / dydo

デミタスプレミアム / dydo に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

GWはいかがでしたか?
休みとなると、
逆に気を使うよなんて方もいらっしゃるかも(?)しれませんが、
それぞれ楽しい時間を過ごされたことと思います。

さて、僕のほうは、
ジングル制作と、楽譜の販売に関する2つのサイトのうち、
楽譜の販売に関するサイトのほうが、
ほぼ完成です。 
本体のほうは、いつもお世話になっている優秀なデザイナーと、
その友人である優秀なプログラマーに、
お願いさせていただく方向で進行していますが、
楽譜のサイトに関しては、構想から制作、素材の加工など、
僕がひとりでやってしまいました。
資金が湯水のように使えたら、そんな必要もないのですが、
法人ということもあり、ある程度のものをつくるとなると、
どうしても、予算に対し莫大にお金がかかってしまいます。
なので、必要なところに、適切な予算を組んで使うことに、
専念しています。

僕はウエブ制作に関してはただの素人だったんだけど、
今回の制作については、一切の妥協はしていません。

ラフスケッチから始まって、
思いついたもので方法が分からないものは、
できるまで研究しました。

htmlや、css について、
独学ですが、かなり勉強しました。

至らないところがあるとすれば、
技術ではなく、僕の想像力の問題です。

完成したら、
こちらのスペースでも紹介させていただきたいと思うので、
よろしければ、遊びにきてくださいね。


さて、興味深い「缶コーヒー」に出会いました。
こちら! ↓
demitassedydo571.jpg

デミタスプレミアム / dydo です。

なんでも、
こちらのコーヒーは、
通常のコーヒー企画の2倍以上の豆を使用したデミタスな、
コーヒーだということです。
demitassedydo572.jpg

早速いただいてみたいと思います。


プルタブをひねると、香りがふわっと飛び出してきた。

香りを少し吸い込んだあと、
僕はゆっくりと飲み口に口を運ぶ。

「思ったよりスウィートだ」
第一印象は、意外と気さくな甘さです。

!?

うわぁ、深い!


こみ上げてくるコクの深い苦み。

...これはたまらない。

もうひと口。

ああ。 口の中で香りとうまみがトルネード! 笑


そんな印象でした。(笑)

この缶コーヒーは、
なるほど、コーヒーをしっかりと味わうことができます。

ただ、個人的にですが、
甘みもしっかりとしている分、
頻繁に飲みたい感じではないかな。

それでも、疲れたときや、
まったりと、ゆっくりした時間を過ごしたい時には、
選択肢にいれたい「缶コーヒー」で’あることは間違いないですね。


最近よく、人生の濃度について考えています。

果たして人生において、「平坦な人生」を基準に、
「濃い人生」と、「薄い人生」というものはあると、
断言できるだろうか。


思想はつきないものです。


楽しい時間、嬉しい時間が過ごせたら、
というか、楽しいと感じる時間、嬉しいと感じる時間が過ごせたら、
いいな。


僕を苦しめる劣等感の根源はなんだろう。。

それはともかくとして~!
今日、珈琲豆を買ってきました!!(笑

楽しみです!(まだ挽いてないです)


おいしい時間。

そんな過ごし方っていいよね。


みなさま、本日もこちらのスペースに遊びにいらしてくれて、
ありがとうございます。

何かとあわただしくなりがちな頃かと思いますが、
体調などにはどうぞ気をつけてくださいね。

よい一日をお過ごしください。

motohiro


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
「人生は、平均すると なだらかになるように出来ているんだってよ。」
と言われたことがあります。

究極のなぐさめだったらしいですが(笑)
記憶に残る一言でした。

爽快なサイクリングも、スリル満点のモトクロスも、両方味わいたいですね。(よくばりです。)
人生の濃度、濃い時もあり、薄い時もあり・・・いろいろ調節しながら楽しめたらいいですネ。

2009/05/10(日) 04:59 | URL | poko #-[ 編集]
>pokoさん

平均するとなだらかかあ~。
なるほどなぁ。

人生は欲張っていいと思う!w
楽しいことは多いほど、
いいですよね!

いつも、ありがとうございます!

2009/05/11(月) 08:14 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/271-bf6876ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
