French Vanilla / DUNKIN DONUTS

French Vanilla / DUNKIN DONUTS に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

初夏の香りが近づいてくるころとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

僕のほうは、最近はウエブ制作に没頭していますが、
いよいよ完成に近づいて参りました。

あともうひと息、がんばるぞ~!


さて! 先日、アメリカにいる親友から、
こんな素敵なコーヒーをいただきました!

小包を受け取った時から、
それはそれは甘い、いい香りがしておりました。

この場を借りて改めて、ありがとう。

最高に嬉しかった!!


こちら↓
frenchvanilladunkin55.jpg

ダンキンドーナッツの、
「フレンチバニラ フレイバー コーヒー」です!!

以前にもダンキンのヘーゼルナッツの魅力について(笑)、
ご紹介させてもらったことがありますが、
これもまた、最高においしいです!!

まず、なにはさておき、
い~~い香りです。

封を切ると同時に、極上の甘い香り、解禁です。 笑


思い出すなあ~。
初めてアメリカに行ったとき、
なんとなしに立ち寄った空港のコーヒーショップで注文したコーヒー。
それが、「フレンチバニラ フレーバー」のコーヒーだったっけ。

あのときは驚いたなあ~。w
コーヒーにフレイバーだなんて、考えた事もなかったからさ~。


さてと、とにかく早速いただいてみよう!ってことで、
コーヒーメーカーにセットしました。

しばらく待ちます。

...待ちきれない... 笑

でもね、この香りだけでも十分楽しめます。

この感じはバニラ。
でも、ただのバニラじゃないですね。


なんていうんだろう...。

バニラのフレイバーにメープルシロップが加わった感じかな。

部屋中に甘い香りが行き届いて参りました。w

いただきます。



すごくおいしい。


香りは確かに甘いのだけど、
味そのものは、適度に苦みありでなかなか味わい深いです。

しかし、今日のレポートはここでは終わりません。 笑


このコーヒーを送ってくれた親友からのメールには、
「ミルク」をいれることで、さらなるおいしさになるとのこと!

そういえば、以前に電話で話してるときにも、
このフレンチフレーバーの話ししてたっけ。
ほいで、ミルク入れたら最高においしいって言ってたなー。

早速、ミルクを入れてみますと、
...。  how MAROYAKA! (なんという、まろやかさ!)


最近は欧米系の多くのカフェテリアにて、
フレーバード スタイルのコーヒーがかなり一般的にはなってきたけれど、
この味、なかなか日本では味わえないんじゃないかなあ。


T, いつも本当にありがとう。

こうして今日も、作業しながら朝が近いけれど、
頑張るパワーに不足はありません。
おいしいコーヒー、最高の仲間。

自分もみんなにとって、
そんな存在であれたら最高だな。


フレンチフレーバー / DUNKIN DONUTS
毎日のフレーバー。 
彩る毎日はどんなアクセントだろう。 

大好きな一日になりますように。


おいしいです。

オリホトーン・ミュージック

音符.biz



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/276-9ac0c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
