コーヒー(マイルド) / CAFE KALDI

コーヒー(マイルド) / CAFE KALDI に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

梅雨明けして、
本当に暑い毎日ですね!

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?


先日、カルディコーヒーに行ってきました。
今日はそこで出会った、缶コーヒーをご紹介させていただきたいと思います。
cafekaldi0721102.jpg

cafekaldi072110.jpg


こんな紹介がされています。
「深煎りブラジルコーヒー100%使用。
牛乳を程よく加え、クリーミーな味に、
仕上げました。」

いい香りがします。

コクのある甘みがします。
珈琲豆って香ばしいんだなってことを、
再認識させられます。

cafekaldi0721101.jpg


これは僕個人の感覚だけど、
缶コーヒーは少しミルクが入ったほうが、
飲みやすいねー。
cafekaldi0721103.jpg


嗚呼...。 マイルドです...

マイルドな味。
My Rudeなジャッジ。
ス,マイルどう? っな暗示。
そりゃ参るどー。 なあ、案じて。


って、あはは。 ちょっと強引だけど、
調子に乗せて韻をふんでみました。


いつも思うけれど、
カルディのコーヒーはデザインが素敵ですね。
どんな方がデザインしてるのかなあ。

毎日がたとえ光のようにすぎても、
迎える未来には、際限のない可能性をかんじていたい。
僕にできることは、きっとそれくらいのことなんだと、
そう感じています。

いつもありがとう。

青二才ですが、青二才なりに今日も生きています。
僕の人生はまだ今日も残されていて、
こんなことを書き綴っていたりしています。

一生懸命やっていかなきゃ。

今日もがんばります。
みんなもそれぞれの毎日を一生懸命だと思います。

応援しています。

共にがんばっていきましょう。

これからもどうぞ宜しくね。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
青二才には、若者。。
ワカモノはバカモノ??
でも未来はでっかいわ~
2010/07/22(木) 18:04 | URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
青二才、気にしない。
若者は我がもの、顔。
でも未来から飛来した
拾(ひら)いもん避雷針触れなければ、
嫌いでも笑いながら、
show Me Ride-on! yo

なんちゃって。。 haha

tamirinさん、いつもコメント、
ありがとうございます!
2010/07/23(金) 01:56 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/297-d505261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
