お米コーヒー/ナッシュビルカーズ

お米コーヒー/ナッシュビルカーズ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

本日ご紹介させていただきますコーヒーは、
こちら!

DSCN4845.jpg

原材料はコーヒーとお米

「お米コーヒー」の紹介です。

こちらの販売元であります、ナッシュビルカーズさんのサイトによりますと、
日本で初めての「和風フレーバー・コーヒー」とあります。
コーヒーの苦みの奥に、お米の甘みがあり、
軽くて飲みやすいコーヒーと紹介されております。

本日のコーヒーはレギュラータイプなので、
コーヒーメーカーを使用いたします。

どんな味がするのだろう...。
逸る気持ちを押さえつつ、
出来上がりを待ちます。


しばらく待ち、
コーヒーポットに出来上がったところで、
さて、それでは頂いてみたいと思います!

ほう。 軽い、っというより、
「ふわりとコクのある味」っといった印象を受けました。
それでいて、まさにコーヒーの深みの中に、
お米のもつ、
やさしい、ホントにそう、「やさしみのある甘み」を感じます。

コーヒーとお米って、こんなにもしっくりと合うんだなあ...。
でも考えてみれば、
お米って、お餅にしたり、お酒にしたりの他にも、
和菓子などで使う「米粉」などの用途があったりと、
やわらかさや、ふんわり感、そしてやさしい甘みを引き出す一役には、
長けているかなとも思います。

毎度のことですが、
ナッシュビルカーズさんの、
心のこもった熱意と、そこにかける情熱、
まさに、愛情を感じずにはいられません。

テレビや雑誌などでも多々取り上げられていらっしゃるようですので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
この想像力、この表現力。
脱帽いたします。

お米コーヒー/ナッシュビルカーズ
確かな品質は、全国観光土産品連盟 推奨品に指定されていることや、
商標登録されていることからも、しっかり伺えますが、
なにより、こうして私たちに、
驚きと発見、そして楽しみを与えてくれる面白さに、
感動いたします。

毎日の喜びを発見し、そして楽しく過ごしていきたいですね。

おいしいです。

img057.gif
↑とても感じのよい、素敵なサイトです。
様々なコーヒーを取り揃えているだけでなく、
車用品や、紅茶など、本当に良いものを扱っていらっしゃいます。
リンクフリーということなので、
微力ながら応援させていただいています!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わーいv-301これは、私でも飲めるのではv-361
私は、どうもコーヒーは苦いと思ってしまいます・・・v-394だから、いつもカフェオレを飲んでいますv-393
お米の甘さは結構甘いですよねv-362想像がつきません・・・お米でコーヒーですか・・・v-273香りはコーヒーの香りなんですかv-361
2007/05/25(金) 17:35 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
Motoさん、こんばんは!!
ホントご無沙汰してました^^;
お元気でしたでしょうか??

リンキン良かったですよ!!
是非オススメいたします!!

また僕も遊びにきますので宜しくでっす!!
2007/05/25(金) 23:15 | URL | ひできち #-[ 編集]
To ぎずもさん

こんにちは!

こちらの「お米コーヒー」は、
コーヒーの苦みはちょっと苦手だな、
という人にも、
けっこうすんなり飲めるものだと思います。
香りのほうは、
そうですね。 あまり強くないです。
薄く珈琲の匂いが香る程度かな。
ミルクを入れてみたら、
とてもまろやかになりました。
カフェオレも美味しいですよね~。
2007/05/26(土) 01:39 | URL | Moto #-[ 編集]
To ひできちさん

こんにちは!

ハイ! 
元気にしております!

リンキンは、
今日明日にでも、
早速チェックしたいと思っています!

楽しみ!

こちらこそ、
どうぞ宜しくでっす!
2007/05/26(土) 01:42 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/31-cdc6c84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
