珈琲の毎日

珈琲の毎日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

久しぶりの更新になりました。
少し前の夏の陽気から、徐々に秋の肌寒さを感じる頃となってきましたね。
元気にされていますか?

僕のほうは、日々の業務や教室のオープン準備などで、
相変わらずいそがしい毎日をすごしています。

そうそう、先日、
埼玉県の川口市で行われた「グリーンフェス2010」へ行ってまいりました。

9~11日の開催のうち、僕の参加は初日をのぞいた2日だったのですが、
10日は雨降りながら、11日には真夏も顔負けの暑さでした。。!!
greenfes1014103_20101013185624.jpg

greenfes1014102_20101013185618.jpg

greenfes1014101_20101013185609.jpg

やはり、野外でのイベントは’面白いですね!
いつかうちも携われたらいいな。



さて、今日は、
今までためた画像を記録として紹介させていただきます。

30coffee1013.jpg

28coffee1013_20101013184741.jpg

27coffee1013.jpg

26coffee1013.jpg

25coffee1013.jpg

24coffee1013.jpg

23coffee1013.jpg

22coffee1013.jpg

21coffee1013.jpg

20coffee1013.jpg

19coffee1013.jpg

18coffee1013.jpg

17coffee1013.jpg

16coffee1013.jpg

15coffee1013.jpg

14coffee1013.jpg

13coffee1013.jpg

12coffee1013.jpg

11coffee1013.jpg

10coffee1013.jpg

9coffee1013.jpg

8coffee1013.jpg

7coffee1013.jpg

6coffee1013.jpg

5coffee1013.jpg

4coffee1013.jpg

3coffee1013.jpg

2coffee1013.jpg

1coffee1013.jpg

このところ、大好きな珈琲に割く時間が極端に減っています。
つまり、あまり優先する余裕が生み出せていないということかもしれません。

もっとおいしい珈琲を飲みたい。
珈琲と一緒にリラックスする時間に気づく余裕がほしい。


とはいえ、
今日もこうして生きていて、あれやこれやと思える瞬間が素敵です。

ありがとう。


みんなが楽しい世界が生まれますように。


統丈

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/311-5a256d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
