ビクトリーブレンド、ブレンド フォルテシモ、香り袋 / SAWAI COFFEE

ビクトリーブレンド、ブレンド フォルテシモ、香り袋 / SAWAI COFFEE に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

11日は自分の誕生日でしたので、
またひとつ年を重ねました。

両親からプレゼントをいただきました。

とっても嬉しかった。
この場を借りて、改めてありがとう。

この珈琲、
まず、名前がいいよね。

ffvictory_1014103.jpg
ブレンド•フォルテシモ

ffvictory_1014104.jpg
ビクトリーブレンド


フォルテシモ(ff):音楽用語で右肩上がりな事!!(笑

それから、コーヒーの香り袋がついていました。
早速、防音室の中に置いています。
ffvictory_1014106.jpg

ffvictory_1014105.jpg

いい香り…。 たまらぬ~...。


久しく、コーヒー豆を自分で挽くことをしていません。。
明日は仕事の合間に珈琲豆を挽いてみようかな。

ケーキもいただいたので、
一緒に食べよう。


誕生日。。
そうか、僕はある日、誕生したんだなあ。。。
と思いつつ、今日はこのへんで失礼いたします。w

詳しいつぶやきは、また後ほど。


みなさま、
本日も、こちらのスペースに遊びにきてくれてありがとうございます。

人がいるから、頑張れる。
なぜに頑張るのかといえば。。。。

なんででしょうね?

fufu


でも、楽しいと思えることがたくさんな毎日がいい。
そしてその為に、今日も繰り返し、修行します。

あなたの今日が、
明日へと繋がる幸せへの一歩でありますように。


nice day to you,


Motohiro


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

どんなに些細なことでも、必ず何かに繋がっていくんですよね。
嬉しいと思えることに繋げていきたいものです。

一つひとつの頑張りが着実に実を結んでいるようで、素敵ですね。
更なるご活躍を期待しています。
2010/10/16(土) 01:23 | URL | poko #-[ 編集]
>pokoさん

ありがとうございます!!
いつも、優しい言葉をいただき、
とても嬉しいです。

歩みは遅くとも、
目標を見据え、
毎日を楽しく暮らしたいなって思います。

pokoさんは、最近はいかがお過ごしですか?

また色々お話できたらなと思っております。

気温の変化の激しい毎日ですが、
どうぞ体調などには気をつけてください。

いつも、ありがとうございます!
僕も、がんばります!
2010/10/19(火) 01:06 | URL | moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/312-75ebbacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
