梅の色と香り / ナッシュビルカーズ

梅の色と香り / ナッシュビルカーズ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

こちらのスペースで様々な珈琲についての紹介を始めてから、
早いもので、もう3ヶ月ほどが経ちましたが、
こうして形にすることで、
以前にも増して興味が広がったような気がいたします。
コーヒーと一口に申しても、
本当に様々なスタイルがあるんだなと、
新しい発見の連続です。

さて、本日ご紹介させていただきますコーヒーは、
以前にも何度か取り上げさせていただきました、
ナッシュビルカーズさんからのひと品でございます。
DSC03273.jpg

こちらのコーヒーはレギュラータイプのものなので、
コーヒーメーカーで、ポトポトと抽出いたしました。

出来上がったところで、
早速頂いてみたいと思います。

DSC03268.jpg

写真ではうまく伝わりにくいかとは思いますが、
とにかく、とっても、とっても、
おいしい香りが漂ってきます。

ジューシーな果汁を思わせる柔らかい、ほんのりとした甘み。
梅酒などにも共通する、しっかりとした梅の感じが伝わってきます。

それだけれど、一口頂いてみると、
なるほど...。
コーヒーの確かな苦みが広がって参りますね。

ミルクを入れてみると、
さらにやわらかさが加わってきます。
DSC03271.jpg

それと、少しミルクが入ると、
いっそう彩りが強調されてきますね。

梅色のコーヒー。
梅の香り、梅の甘さ。
五感いっぱいで味わえる美味しさに感動いたします。

梅の色と香り / ナッシュビルカーズ
日々の暮らしに彩りを。

毎日の楽しみは、無限に広がっているものなのかもしれません。
普段の何気ないところにも、
面白みってあるものですね。

メディアなどでも、多数ご紹介されてるようなので、
すでにご存知な方もいらっしゃるかとは思いますが、
こちらのナッシュビルカーズさんでは、
今まで紹介させてもらったコーヒー以外にも、
様々な珈琲をお取り扱っていらっしゃいますので、
もし興味がございましたら、ぜひお試しくださいね。

みなさまにとって、
新しい発見があればなによりです。


おいしいです。


img057.gif
↑とても感じのよい、素敵なサイトです。
様々なコーヒーを取り揃えているだけでなく、
車用品や、紅茶など、本当に良いものを扱っていらっしゃいます。
リンクフリーということなので、
微力ながら応援させていただいています!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして*

ウメの香りのコーヒー(=゚Д゚=)
想像がつきません!
でもすごく飲んでみたい*

五感いっぱぃで味わってみたいです(*´▽`*)
2007/06/04(月) 18:37 | URL | かなみん #02AUBDTs[ 編集]
何だか、ローズヒップミルクティー
見たいな感じの色ですね(゜o゜)
ちょっと飲んでみたい!!
2007/06/04(月) 22:21 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは、かなみんさん!

コメント、ありがとうございます!
うれしいな。

うん。 梅の香りのする、
コーヒーなんですよ~。

五感いっぱいで、
味わっていただきたいです。

新しい発見があれば、
うれしいな。
2007/06/05(火) 08:40 | URL | Moto #-[ 編集]
ぎずもさん、こんにちは!

ローズヒップミルクティーか~。
美味しそうですね。

今度見つけたら試してみよ~う。

そうそう、こちらのコーヒー以外にも、
様々な色や香りのコーヒーがあるので、
よかったらチェックしてみてくださいな。
2007/06/05(火) 11:54 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/35-5c69eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
