double shot-Espresso & Cream- / Starbucks Coffee

double shot-Espresso & Cream- / Starbucks Coffee に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

このところ毎日、暑いです!
暑いとついつい水分をとり過ぎてしまって、
食欲がなくなってしまうことがありますが、
これから迎える本格的な夏に向けて、
体調管理も大切になってきますね。

本日ご紹介いたしますのは、
スタバの「缶コーヒー」です!

こちら↓
20070628100907.jpg


この夏、スタバUSAは、
他にもいくつかの新製品の缶を出すそうですが、
こちらは、アメリカでは様々なところで見かける、
比較的ポピュラーな缶コーヒーです。

お味はというと、
コーヒー豆のまったり深いコク、濃厚なミルクの舌触り、
そしてうっすらと甘い後口が、
すごくオリジナルなバランスを作り出しています。

double shot-Espresso & Cream- / Starbucks Coffee
詳細はhttp://www.doubleshot.com/でも、ご覧になれます。
なかなか面白いサイトです。
オフィスにちょっと遊びに来たような...。
もしお時間があれば覗いてみてくださいね。

さてと、実は明日家の引っ越しなんです。
機材やら楽譜やらなんやら、
大変な量ですが(汗)、
気合い入れてがんばります。 ネコの手も借りたい!w

それはともかくとして、
缶コーヒーって、いやもちろんコーヒーだけではないですが、
よく出来てますよね。
世の中ってすごく便利にできてるなと思います。
目の前の缶を見て、
ふと、感謝だなと思いました。


おいしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(*^_^*)
何処へ引越しするんですか???
じゃあ、明日は【ペントくん】の出番ですか?☆
家のちゃあこの手でよかったら貸しましょうか???(笑)^m^
2007/06/28(木) 20:47 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
お引っ越しするんですか~
大変ですね。

なんだか、高級オーラが出ているような缶コーヒーですね。
おいしそうです。
2007/06/29(金) 00:00 | URL | coo #-[ 編集]
こんにちは、ぎずもさん,cooさん。
コメントありがとうございます!
お久しぶりです。

僕のほうは、
無事引っ越しも終わり、
今日からインターネットも使えるようになりました。

ぎずもちゃん、
いやあホント!
ちゃあこちゃんにお願いしたかった~。w
っと、ペントくんは、
もちろん大活躍でした!

cooちゃん、
こんにちは。

うん、さすがスタバっていう感じで、
高級な感じです。

えっと、引っ越し先は、
ボストンエリアなんだけど、
ケンブリッジっていうところのマンションです。
快適! 
まだほどき終えていない荷物が転がっていますけれどね~。

みなさん、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくです!
2007/07/07(土) 13:55 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/44-beda7d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
