珈琲豆樽

珈琲豆樽 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

いよいよ8月から9月へと時が流れ、
新しい節目がやって参ります。
気がつくと、
一日、二日と過ぎ、
それから、一ヶ月、
そして一年、二年と過ぎていく時間は、
まさに矢のごとしです。

ボストンは、このところ、
結構涼しいです。
あまり、夏らしいことをせずに、
夏が終わってしまう~、っとちょっと慌てていたりします。haha

日本は今頃、残暑も残る、
まだまだ暑いところかな?
いかがお過ごしでしょうか?

本日、ご紹介させていただきますひと品は、
つい先日、
日本に帰国していた友達が、
お土産にと買ってきてくれました樽の形をした保存容器です。

こちら↓
youki2.jpg

すごくいい香りがします!
これは檜の香りかな?
ホントによくできております。
youki.jpg

~珈琲豆樽~

この感じ、とても粋だなあ~。
最近は、こちらに砂糖を小分けして入れております。

本日も、こちらのスペースにお越しくださいまして、
ありがとうございます。

趣味で、珈琲に関する様々を、
ご紹介しておりますが、
みなさまにとって、
なにかしら、面白みになれば嬉しいな。

不定期ではありますが、
少しっつ更新していくつもりです。

今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします。

また、いつでも遊びにきて下さいね。

ありがとうございました。


Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わ~w
入れ物が素敵ですね(^ω^)☆★☆
置いてあるだけで可愛いw
日本も少しずつですが涼しくなてきましたw
もう明日から9月・・・
は、早い(゚ロ゚;)
何もしないままあっとゆーまに冬になっちゃうぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/08/31(金) 19:10 | URL | 玲那 #-[ 編集]
かわいい~(☆O☆)
欲しいです!!かなりいいですね・・・(^_-)
山形も今日は寒いぐらいです(>_<)
長袖なんて着ちゃってますよ!!
Motoさんも風邪ひかないようにしてくださいね!!
2007/08/31(金) 21:31 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
玲那ちゃん、

こんにちは。
うん。 なかなかいい感じで、
気に入っています。

あ~、もう9月かあ。
早いネ。 ホント。

もうすぐ、冬か~。
って、まだだよ~!  w

エンジョイ!! haha
2007/09/01(土) 14:52 | URL | Moto #-[ 編集]
ぎすもちゃん、
こんにちは。

この樽、かわいいっしょ?haha

ほほ~う。 
山形は寒いくらいなんだ~。
ボストンも、
今日はなかなか冷え込みます。

ありがとう。
ぎすもちゃんも、
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
2007/09/01(土) 14:57 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/59-06fd25cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
