アイスコーヒー / au bon Pain in NY

アイスコーヒー / au bon Pain in NY に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

日帰りでしたが、
NYでの演奏を終えて、ボストンに帰ってきました。


あの日、あの場所で起きた悲劇を繰り返さないように、
平和の意義を考えて行きたい。
そして、一人でも多くの人が安らぎを感じていられますように。
僕は音がつなぐ未来の可能性を、
もっと見つけられるよう、修行していきたいと思いました。

ボストンにもあるお店なのですが、
NYで入った喫茶店のコーヒーが、とっても美味しかったので、
記念にアップしてみます。
5-1.jpeg


写真では見づらいと思いますが、
帰りのバスを待っている間、
遠くで青い光が2本、空へ伸びていました。
4-1.jpeg


本日も、こちらのスペースにお越しくださいまして、
どうもありがとう。

みなさまの今日が、
楽しく、幸せに満ちた一日でありますように。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーいヾ( ´∀`)ノ゛
ふと立ち寄ったお店の食べ物が美味しいと感動しますよねwww

青い光で柱を作ってるんでしたっけ?
なんか幻想的で綺麗ですね(。・ω・。)☆

いつまでも平和でいられますように☆
2007/09/15(土) 22:11 | URL | 玲那 #-[ 編集]
ただいま~。
そうだね~、ふと立ち寄った店が美味しいと、
嬉しくなっちゃうネ~!

2本の光は、
失われた二つのタワーを表してると思います。

平和であり、
そして「愛和」を大切にして行きたいな。
2007/09/16(日) 00:08 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/62-6236496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
