Hot Coffee / Espresso Royal Cafe

Hot Coffee / Espresso Royal Cafe に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

今日は普段よく行く喫茶店を紹介してみます。
「Espresso Royal Cafe」
というところなのですが、ボストンの目抜き通り、
「ニューベリーストリート」にあるので、
ボストン近郊にお住まいの方や、
観光などでこちらに来られた方の中には、
行った事のある方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

20070918081324.png

写真がうまくとれませんでしたが、
建物の地下にある喫茶店でして、
それほど広くはない店内は、いつも大にぎわいだったりします。

いつも通り、普通のコーヒーに、
最近流行(?)のソイミルクを入れてみました。

4.jpeg

マグカップも口が広くて、
なかなかかわいいかなと思いますが、
味わいもいい感じです。
3.jpeg

近くにお越しの際には、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
ホームページはこちら↓
http://www.espressoroyale.com/

本日もこちらのスペースにお越しくださいまして、
ありがとうございます。
いつでも、遊びにきてくださいね。

そして、今日もあなたにとって、
いい一日でありますように。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
地下にある喫茶店( ´ω`)☆
なんか隠れ家みたいでワクワクしますww
週末は素敵な喫茶店でゆっくりとかいいですよね(´ ω`).。o
2007/09/19(水) 20:18 | URL | 玲那 #-[ 編集]
地下にある喫茶店!すごくお洒落ですね!

喫茶店でのんびり生活、してみたいです。


ブログを移転することになりました。

のでリンクの削除をお願いします。

今までお世話になりました!
2007/09/19(水) 21:15 | URL | 弥依 #reoM.4kQ[ 編集]
こんばんは、玲那ちゃん。
地下って、なんだかそれだけで、
少しワクワクな感あるかもしれませんネ。

忙しいだけじゃ、
やっぱり疲れちゃうし、
気持ちの切り替えも必要だもんね。
週末ののんびりはいいですよね~。
2007/09/19(水) 23:01 | URL | Moto #-[ 編集]
こんばんは、弥依さん。
お久しぶりです!

写真撮ってなくて、
紹介しそびれましたけれど、
なかなかお洒落な喫茶店なんですよ~。

ブログ移転されるんですね。
新しい境地での出発を、
陰ながら、応援いたしております!
2007/09/19(水) 23:05 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/63-dd3522a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
