Hot Coffee / Starbucks Coffee

Hot Coffee / Starbucks Coffee に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

今日は学校の近くにある、スタバの紹介を載せてみます。

sandb2.jpeg

「Barnes & Noble」という本屋さんの中に入っているのですが、
ここは、なんというか都会のオアシス(死語? 笑)みたいな空間なんです。
本屋の中にあって、本を立ち読みしながらコーヒーも飲めてしまうという、
素敵なところです。 昼食時などは、
本を読んだり、書類を整理したりしながらゆっくりと過ごす人で、
にぎわっています。

sandb.jpeg

コーヒーはスタバなので、もちろん美味しいですが、
コーヒーだけであれば、他のスタバや、他の喫茶店でも、
よかったりするときもあるのですが、
月に何度かは、必ず来てしまうほどの理由が、
ここにはあったりします。

サンドイッチ(パニーニ)が、めちゃめちゃ美味しいのです...。

この日は、
友達と来てたのですが、
食べ終わってから、
あ、写真とればよかったと思い出しまして、
忘れてしまったのですが、
いつか、近いうちにまたアップしてみます。

お値段としては、冷静に考えるともしかしたら、
若干高めかもしれませんが、
本当に美味しいんです。

パニーニって今まで食べた事なかったけど、
日本でも、普通に置いてるのかな??
これはハマります。 おすすめです。

そういえば、
先日、日本から帰って来た友達が、
日本のスタバに置いてあったという、
パンフレットを持ち帰ってきてくれました。
何気にうれしい。w
この際に、なんとなくアップしてみます。
miyage.jpg


いつも来てくれて、ありがとう。

大切なあなたにとって、
毎日が、良い日でありますように。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
立ち読みしながらコーヒーが飲めるなんてすごいですね(>ω<)!

日本だったら絶対ないですよね(+ω+)
そういうささいなことができちゃうお店ってやっぱり惹かれます♪
日本のスタバのパンフレットだw
いつも見てます(´ ω`).。owww
2007/09/20(木) 18:51 | URL | 玲那 #-[ 編集]
玲那ちゃん、こんにちは。

うんうん、日本では絶対ないよね!
こちらでは、そういうお店は、
そんなに珍しいことではないのだけれど、
立ち読みしながら、
コーヒーが飲めるなんて、
確かにすごいと思う! 

日本のスタバは久しく行ってないけれど、
このパンフレットひとつで、
ああ日本だなあと思って、
なんだか少し、
ジンと来ました haha
2007/09/21(金) 03:50 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/64-6c9ad2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
