ヘーゼルナッツ・コーヒー / ダンキンドーナッツ

ヘーゼルナッツ・コーヒー / ダンキンドーナッツ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

夏から秋へと季節の変り目となってきましたが、
いかがおすごしでしょうか?
食欲の秋、読書の秋と、秋には秋の素敵な過ごし方が待っていますね。

アメリカは秋と言えば、
やっぱりハロウィーンを忘れる訳にはいきません。
そして、ハロウィーンと言えば、「かぼちゃ」!
魔女やモンスターに変身!
と連想される方も多いでしょうけれど、
僕はそういうのをした事ないので、あまりよくわかりませんです...haha
やってみると面白そうですけれどネ!

さて、僕のほうは、
そろそろしたら、
フルオーケストラの作曲に挑戦しようと思います。
今までも何度か書いてるのですが、
今回は学校の卒業の課題のひとつで、
長さも8分以上のものになります。
がんばるぞ~。

っと、今はそれとは別のことをしているのですが、
やっぱり作業に取りかかるときには、
これがないとはじまらない...。

DSC03432.jpg

ダンキンドーナツのヘーゼルナッツコーヒーです。
そして今日は、
なんとなくついでに「かぼちゃマフィン」も一緒です。
コーヒーを買いに、近所のダンキンへ行ったのですが、
かぼちゃのマフィンが新製品とあって、
ハロウィーンだなあと思い、たまにはお菓子もいいかなと思って、
買ってきました。 hahaha

そういえば、
以前にも一度ダンキンのコーヒーを紹介したことがありましたが、
今回はラージサイズ&かぼちゃマフィンです。

DSC03433.jpg

家で作業する場合、
やっぱり一番は、
僕の場合はダンキンのヘーゼルナッツコーヒー(ホット)です。
スタバや家で普段いれるコーヒーなどは、
もちろん美味しいですが、作業するときには、
こいつでなきゃって感があります。
なんでかなあ~。

ヘーゼルナッツ・コーヒー / ダンキンドーナッツ

ダンキンのコーヒーは場所や時間帯によって、
全然味が違うし、例えば味わい深いコーヒーってのは、
他にも色々あるけれど、
やっぱりこいつが好き。w

本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。
毎日同じ日、同じ瞬間は二度となく、
過去と共に在る、新しい連続です。
みなさまにとって、今日が楽しい一日でありますように。

have a nice day!

Motohiro

昨日、頭を丸めてみました。
だからどうのってわけではないんだけど、
ううむ、なんだか世界が違う!
それと、ジムに通うことにしました。
続けていこうっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ハロウィン大好きwwwww
かぼちゃマフィンとても美味しそうですね(´ ω`).。o☆
この時期はかぼちゃ味のものがたくさん出てくるのでとっても幸せです笑www
日本でももっとハロウィン盛大にやってほしい。・゚・(*ノД`*)
来月はこんな日本でもハロウィンをすごく楽しめるディズニーランドへ行ってきますヾ( ´∀`)ノ゛ヒャッホゥ
2007/09/21(金) 18:20 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんばんは、玲那ちゃん。
ハロウィン、好きなんだね~。w
なんかかわいいな。
日本でも、
ハロウィンの大きなイベントやったら、
面白そうだね。

ディズニーランドのハロウィン、
きっと盛大で楽しいんだろうね~。
いつか行ってみたいなあ。
2007/09/22(土) 15:44 | URL | moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/65-09aab482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
