Hot Coffee and Santa Monica Bagle / Espresso Royal Cafe

Hot Coffee and Santa Monica Bagle / Espresso Royal Cafe に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ボストンはこのところ、
陽気な日よりが続いていて、気持ちがいいです。
って、油断していると、
突然雪景色になるのが、ボストンですけれどね。haha

このところ、
喫茶店の紹介が多くなってきてるなあ。
個人的な趣味で、気楽に更新しておりますが、
遊びにいらしてくれる皆様にとっても、
何かしら面白いものであれば、嬉しいな。

さて、今日は、
先日も少しご紹介いたしました「Espresso Royal Cafe」 の紹介です。
日本で生活をしているときには、
あまり接する事はなかったのだけれど、
こちらアメリカでは、本当にベーグルが大人気です。
大概の喫茶店には、コーヒーやスイーツと共に、
ベーグルも置いてあることが多いようです。

本日のランチは「Santa Monica」という名前が付けられた、
ベーグルのサンドイッチを頂きました。
e4.jpg

本当はもっと綺麗な写真が撮れるとよいのですが、
何ぶん、携帯にカメラが付いたばかりのもので、
どうにも仕方ないです。 デジカメ持ち歩けばいいんだろうけどね。w
(ちなみにこちらでは、
日本と違って、
ほんの数年前まで普通に白黒のディスプレイの携帯が売ってたくらいです)

ベーグルの中身ですが、
ハム、トマトにアボガドといった感じです。
ベーグルは色々選べるのですが、
今日はセサミベーグルにしてみました。

トーストされたベーグルのカリカリ&もっちりとした食感、
トマトのフレッシュな香り、
それにアボガドのまろやかさとクリームチーズが絶妙に重なって、
たまらない美味しさです。

e5.jpeg

それから、もちろん忘れてはならないのが、
こちらのコーヒー。
少し前にマグカップに入った写真を載せたことがありましたが、
今日は持ち帰り用のカップですね。

e2.jpeg

そうそう、ラベルにも書いてあるように、
こちらのコーヒーは有機栽培で作られたコーヒーなんです。

e1.jpg

このJIM'S ORGANIC COFFEEという会社については、
次回、詳しくご紹介させていただくことにします。
なかなか興味深いところなんですよ。


本日も、こちらのスペースにお越しくださいまして、
ありがとう。

今日がみなさまにとって、
楽しい、いい一日であったらいいな。

Have a nice day!

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Motoさんのブログ読ませていただいていると夕飯を食べたばかりでもとってもお腹がすきますwwww
アボカド美味しいですよね(>ω<)☆
今の時期が一番すごしやすいですね(´ ω`).。o
日本も暑すぎず寒すぎず気持ちいいです(´ ω`).。o

いつかボストン行きたいなぁ( ´ω`)♪
2007/09/26(水) 20:14 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんにちは玲那ちゃん。
コメント、ありがとう。

うんうん。 アボカドおいしいよね。w

きっと今頃は、
空港へ向かう途中かな?
楽しんできてね。

ボストンは田舎だけど、
いいところだよ。
機会あれば、遊びにおいでね。w
まっ、
実際にはなかなか都合つかんと思うけどさ~。w
2007/09/27(木) 03:05 | URL | Motohiro #-[ 編集]
スイーツって。。。

2007/09/28(金) 04:09 | URL | タティ #-[ 編集]
こんにちは、タティ。

スイーツ。。。
なんか、おかスイーツっかなあ~??

...失礼いたしました。haha
2007/09/28(金) 04:21 | URL | Moto #-[ 編集]

。。。
2007/09/28(金) 14:38 | URL | タティ #-[ 編集]
有機栽培のコーヒーですか~
いいですねぇ。
ベーグルは見かけによらず
噛めばかむほど味わい深いものが
ありますよね~
専門店ではかぼちゃの種やセサミ、
オレンジやブルーベリーなど色んな
種類のものがありますね。
アボガドとクリームチーズのハーモニー・・・食べてみたいです。
サーモンとクリームチーズが個人的に好きです^^
2007/09/28(金) 20:49 | URL | mi3mi #-[ 編集]
こんにちは、mi3miさん。

そうそう、
ベーグルって色々な種類があって、
おいしいんですよね。
オレンジにブルーベリーかあ~。
おいしそう!

クリームチーズがまた、
合うんだよなあ~。

おいしい珈琲に、
おいしい食べ物。

うれしい瞬間のひとつですね。

コメント、ありがとうございました!
mi3miさんのブログのおいしい情報も、
楽しみにしてます!
2007/09/29(土) 07:02 | URL | Motohiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/67-d8528cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
