Iced coffee / Starbucks

Iced coffee / Starbucks に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

ボストンの目抜き通り、ニューベリー通り。
そこには、幾つかのスターバックスコーヒーがあります。

今日はそこから、ひとつ紹介してみたいと思います。

sbc2.jpeg
165 Newbury Street
Boston, MA 02116

sbc2b.jpeg

今日はアイスコーヒーをいただきました。

いつも思うのですが、
おいしいアイスコーヒーに使う豆は、
本当によいものでないと、
味がぼけてしまうような気がしますけれど、
ここのコーヒーはとっても、味わい深いです。

このところ、
残暑が長引いているようですが、
こんな日には、アイスコーヒー片手に散歩も悪くないな。


音が降りてくる。

空間を埋めている振動のそれぞれの隙間に、
僕も存在していて、
ふと眺めた景色の一片に、
僕は確かにかけがえのないものを感じた。

本日も、
こちらのスペースにお越し下さいまして、
ありがとうございます。

今日があなたにとって、
素敵な一日でありますように。

motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/68-703386c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
