Hot Coffee & tiramisu / Vinny T's of Boston

Hot Coffee & tiramisu / Vinny T's of Boston に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

実は先日の11日は自分の誕生日でして、
親友がご飯をごちそうしてくれました。
(Thanx, bro!)
記念に記事でも書いちゃってみます。haha

イタリアン系のレストランだったのかな?
最高においしかった!!

それで、普段はデザートってあんまり注文することはないのですが、
今日くらいは注文したらゆうことで、
せっかくなので、”ティラミス”をいただきました。

ケーキ

ふわふわとほどよい口あたり、
濃厚なクリームと、ちょいとビターな香りが、
これまた絶妙なハーモニーでした。

食後にはコーヒーも一緒です。
コーヒーとケーキ

それと、写真とるよっていうので、
なんとなく何かしなきゃってことで、
とりあえずミルクを入れてみるの図。(笑

誕生日

何かしてもらうって、
この上なく幸せなこと。
誰かと関わっていられるって、
何よりもかけがえのないこと。

本当にうれしかった~。
ありがとう。

今日は、ちょっと残しておこうかと思って、
なんとなくいつもと違う趣向で載せてみました。

みなさま、本日もお越しくださいまして、
どうもありがとう。
いつの日か、お会いできる日があれば、
嬉しいな。

よい一日を。

今日はこれから、
レコーディングとエディットの仕事で、
多分朝までかな~。
準備はオッケイ。 がんばります。

bye for now,

Moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ティラミスーーwww
すごく美味しそうですね(* ´ω`*)♪
いいなーいいなー♪
私は今日の朝からケーキ食べました笑
ハロウィンの飾り付けがしてあって可愛かったですw

この方はMotoさんですかw?
なんだかすごく嬉しそうに微笑んでますね( ´ω`)☆
2007/10/16(火) 19:00 | URL | 玲那 #-[ 編集]
motoさん、お誕生日おめでとう^^

美味しくて幸せな時間が持てて
良かったですね。

>何かしてもらうって、
>この上なく幸せなこと。

この前、この言葉が心に残りました。
今日もう一度読んで、やっぱり心に沁みました。



2007/10/17(水) 07:25 | URL | はな #-[ 編集]
こんばんは、玲那ちゃん。
”ティラミス”って、
なんかそれだけで、
おいしそうな響きよね。w

お。 もうハロウィーンなんだね!

...っと、ええっと、この人は、
僕です。

ちょいとにやけてるな...。
写真というと、
どうにも普通になれんくてさ。w
2007/10/17(水) 13:42 | URL | Moto #-[ 編集]
こんばんは、はなさん。

ありがとうございます!

っと、素敵なコメント、
うれしかったです。

また、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
2007/10/17(水) 13:49 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/74-f03e4d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
