Hot Coffee @ Berklee College of Music

Hot Coffee @ Berklee College of Music に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

最近、バレエの魅力にはまっていて、
昨日もボストンバレエの公演を観てきました。

実は、昨日は久しぶりに少し落ち込んでました。
気持ちばかりがからまわりしてしまい、
なにをやっても、結果がついてこないっていう感じで、
まわりに迷惑もかけっぱなしでした。

それで、夜はいつものように、
バレエに向かったのだけど、
公演が終わった頃には、もやもやしていたものが、
ずいぶん晴れました。

なんか癒された。haha

先週から同じ演目を観ていて、
昨日で6回目だったのですが、
本当に、毎回、毎回、違った味わいがあって、
とても楽しんでます。

舞台上では、
音楽の振動に合わせて、
喜びや悲しみ、栄光や挫折などの様々な感情が、
いつでもうずまいていて、
ふと、様々な苦しみも、
喜びや栄光へ向かう線上にある、
ひとつの通過点なのかもしれないなと感じました。

当たり前なんだけど
例えば自分がどんだけ落ち込んでいても、
世界はたえず動いていて、
どこかでバランスをどりながら、
僕らは生きている。 

時々、つらいこともあるけど、
とりあえず前を向いていこうっと。w
(少しっつね)

さて、
いよいよアメリカはハロウィンが近いです。
今年も街にモンスターが溢れるんかなあ~。w
っと、近くの公園で毎年行われている、
かぼちゃタワーも気になります
(様々にくりぬいたかぼちゃを、各自が持ち寄って、
設置されている台の上に乗せてタワーを作るんです)。

今年はギネスに届くかな?

今日は、
うちの大学の休憩所で飲んだコーヒーを、
カシャリ。
20071028002316.jpg


やること、いっぱいあるんだけど、
コーヒーでも飲みながら、
ぼちぼちやってこかな。

本日も、こちらのスペースにお越し下さいまして、
どうもありがとう。

素敵な一日を。

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨日スタバに行ったけどパンプキン・スパイス・ラテなかったです(´;ω;`)
そちらのスタバうらやましいですwww
Motoさん落ち込んじゃっていたんですねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
焦らないで一歩ずつ頑張っていきましょう(* ´ω`*)ノ
2007/10/28(日) 10:42 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんばんは、玲那ちゃん。
パンプキン・スパイス・ラテ、
なかったんだ~~!
...そうか。
日本とこっちだと、
メニューも違うんかな...。
でもきっと、
日本だけの、スペシャルな珈琲もあるのかな?
もし見つけたら、ぜひ教えてほしいな。w

と、ありがとう...。
きっと大した事ではないんだけど、
ちょいと落ちてました。
一歩ずつですね。
なんか元気になってきた。

thanx!
2007/10/28(日) 16:42 | URL | moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/77-a899ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
