Hazel Nut Dream / Dean's Beans

Hazel Nut Dream / Dean's Beans に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、
先日出会ったフレイバーコーヒーの紹介をさせていただきたいと思います。

hzd.jpg

Dean's Beans(http://www.deansbeans.com/)という会社様からの珈琲です。
~ 100% Organic & Fair Trade ~
という謳い文句にもあるように、
全ての珈琲が有機栽培によって生産されているようです。

ちなみに今日のコーヒーは、
レギュラーコーヒーです。
(Ground Coffee)

ほわっと香るヘーゼルナッツの感じが、
とても爽やか。
そして、珈琲の苦みが後からフワっとついてきて、
味わい深いです。

初めて独りでアメリカに降り立った時のことを、
少し思い出しました。
デトロイトの空港だったか、
バニラフレイバーのコーヒーっていうのが目に入って、
なんとなく試してみたのですが、
あれは衝撃的だった!
それまで日本では、
香りのついた珈琲を飲んだことがなかったので、
とても驚いたことを覚えています。


昨日、今期最後の「Serenade」「La sylphyde」を、
観てきました。

昔、ミュージカルをしていた事があるのですが、
思い出します。

舞台芸っていいもんだなあ。


Hazel Nut Dream / Dean's Beans
ヘーゼルナッツの夢か~。
なんだか素敵な名前ですね。

ダンキンやスタバ、
様々なカフェでとてもポピュラーなフレイバー、
ヘーゼルナッツ。
それぞれの場所でそれぞれの味わいがあって、
楽しいです。

おいしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/78-6d7d5bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
