Witches Blend "Blend X" / Jim's Organic Coffee

Witches Blend "Blend X" / Jim's Organic Coffee に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日ご紹介させていただく珈琲は、
製造元のJim's Organic Coffeeによると、
魔女がブレンドした一品だということです。w

bx.jpg

丁寧に深煎りされた香り高いブレンド。
ゆっくりとふくらむこの芳醇な味わいは、
もはや、人間のなせる技ではないと言えます!!
(さすが魔女! 笑)
20071028002336.jpg

同社のホームページによると、
豆はエチオピア産と、ウガンダ産のものを使い、
フレンチローストよりも濃く、
イタリアンほどの黒さを出さずなブレンドに仕上がっているようです。

ハロウィーンというと、
「ジャック・オー・ランタン(Jack-O'-lantern)」といって、
カボチャをくりぬいて顔をつくったりが習慣ですが、
元々はカボチャではなく、カブだったみたいですね。
それと、本来は悪霊を怖がらせるために、
怖いものを用意して玄関脇に置いておいたみたいだけど、
最近のカボチャは、けっこうかわいい気がする!!ww

こちらのブレンドのパッケージを、
ぐるっとまわってみますと、
20071028002345.jpg


20071028002408.jpg


20071028002400.jpg

こんな感じです。
なんだか南国的だな。

Witches Blend "Blend X" / Jim's Organic Coffee
ボストンの町が、
少しずつライトアップされて参りました。
ハロウィンが終わると、
サンクスギビング、そいでクリスマスか。 
その頃には、大学が修了予定。

精一杯やろう。
それしかない。

まっ、楽しくやってこっと。
あ~、日本食が恋しいなあ。ww

本日もこちらのスペースにお越し下さいまして、
どうもありがとう。

素敵なハロウィンを。

魔女のブレンド。


おいしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
魔女のブレンドwww
名前にものすごく惹かれます(* ´ω`)ポッ
コーヒーのパッケージはちょっとしたアートなんですね (´艸`o)゚.+:
パッケージに惹かれて買っちゃう事よくありますwお菓子とか( ´ω`)(´ω` )ネー
ジャック・オー・ランタンもとはカブだって知らなかったですwwww
((φ(´ω`)メモメモ
2007/10/30(火) 18:35 | URL | 玲那 #-[ 編集]
玲那ちゃん、
コメントどうもありがとう。

魔女のブレンドってなんか、
素敵なネーミングだよね。w

そういえば、
コーヒーのパッケージも、
ちょっとしたアートだ~。

PS:カボチャに変わったのは、
細工しやすいって理由だそうだよ。w
2007/10/31(水) 07:33 | URL | moto #-[ 編集]
魔女のブレンドですかぁ~。
なんだか素敵ですね。

魔女はどんな魔法をかけたのでしょう?
ジャック・オー・ランタンってカブだったんですね~
初めて知りました。勉強になる・・
2007/10/31(水) 20:06 | URL | coo #-[ 編集]
こんばんは☆ご無沙汰しました・・・(^_^;)
魔女にしては、とても素敵なパッケージですよねぇ☆
魔女=魅惑
のイメージは、私だけ???
2007/11/01(木) 00:15 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは、cooさん。
コメント、ありがとうございます!

魔女のブレンドって、
なんか興味深いですよね。

どんな魔法をかけたのでしょうか。
この深い味わい、
そして、コクのある香り...。


こんにちは、ぎずもちゃん。
お久しぶりです。

っと、うんうん。
魔女にしては、
素敵なパッケージですよね!w

僕も、魔女っていうと、
少しダークなイメージがあります。

そうそう、
今日はハロウィンだったので、
町中の店員さんたちも、
仮装していました。

ちなみに、
酒屋のおねえさんは、魔女でした。w
2007/11/01(木) 11:55 | URL | Moto #-[ 編集]
やはり外国・・・日本で仮装なんてしたら、冷たい視線浴びすぎちゃいますよね・・・(^_^;)
魔女さんの居る酒屋・・・私も行ってみたい!!&魔女になってみたいです(笑)
2007/11/01(木) 23:42 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
To ぎずもちゃん、

文化の違いってきっとありますよね~。

でも、
そんなちょっとした遊び心が、
いいなと思います。haha
2007/11/02(金) 23:13 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/79-e8958a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
