Hot Coffee & croissant with Ham, egg & cheese / Dunkin Donut

Hot Coffee & croissant with Ham, egg & cheese / Dunkin Donut に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

いよいよ寒さも本格的になってきましたね。
でも、寒いからといって、
悪い事ばかりではないですよね!!
あったかいものは美味しいし、
ストリートはライトアップされて綺麗になって。

そうそう、
今日アメリカは「デイタイム セイビング」といって、
時間に変化がありました。
もう幾分、慣れっこだけれど、
日本にはないシステムだから、
なかなか興味深いと思います。

朝起きて、時計見たらあれ?
まだこんな時間かいって思ったら、
全体が1時間、時間を遅らしていたんですね。
ちょっと得した気分です。haha

さて、このごろはめんどくさがってしまって、
あまり朝ご飯て食べないのだけど、
今日はなんとなく、朝ご飯を買いにちょっと出かけました。

bfdank.jpg

ハム、チーズ、それに卵焼きが挟まったクロワッサン、
それからヘーゼルナッツのコーヒーです。
最高~。
やっぱり朝ご飯はいいね。haha

今、弦楽四重奏を書いてます。

あ。 そろそろすると、
「クルミ割り人形」のバレエが始まる!!
チケット、一枚ゲットしたので、
今から楽しみです。


みなさまにとって、今日もよい一日でありますように。

have a nice day,

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
美味しそうなクロワッサンですね☆
久しぶりにクロワッサン食べたくなりました (´艸`o)゚.+:
ほんとだんだんと寒くなってきてますねw
寒くなる季節秋から冬にかけては私の好きなチョコレートのお菓子がいっぱい出てくるので楽しみです(* ´ω`)ポッ
2007/11/05(月) 21:06 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんばんは~★
写真を見ただけでよだれが・・・^m^
かなり美味しそうなクロワッサン!!
コーヒーとの相性はバッチリですねっ(^_-)-☆
最近寒くなってきて、熱いコーヒーが一段と美味しく感じる今日この頃です(^_^)v
2007/11/05(月) 21:28 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは、玲那ちゃん。

クロワッサン、
なかなか美味しそうでしょ??haha

お。 
寒い季節はチョコの季節なんだね~。
ボストンでも、「ホットチョコレート」、
ってのが、人気みたいです。
僕は飲んだ事がないんだけどさ~。w

寒くなってくるけれども、
風邪やらひかないようにね~!!


こんにちは、
ぎずもちゃん。

ふふ。 このクロワッサン、
時々食べたくなります。ww
注文すると、ハムやらチーズいれて、
それからオーブンで焼いてくれるんですよ~。
最高~!w

うんうん。 コーヒーとの相性、
なかなかバッチリです!

寒い季節には、
あったかいコーヒー、
いいですよね~。
2007/11/06(火) 11:10 | URL | Moto #-[ 編集]
またコメントしちゃいました(>_<)いつ見てもおいしそうなクロワッサン・・・ついついコメントです^m^
2007/11/06(火) 23:42 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
ぎずもちゃん、
こんにちは~~。

時々、
とってもクロワッサンが食べたいなと、
思うときあります。ww
今お昼時なんだけど、
これから買いにいこうかな~
って思っているところです。w

コメント、ありがとう。
とっても、うれしいです!!
2007/11/07(水) 02:41 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/80-02ce2d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
