Hot Coffee with Roast Beef Sandwich / Au bon pain

Hot Coffee with Roast Beef Sandwich / Au bon pain に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。


今日ご紹介いたしますランチは、
帰りがけに時々立ち寄りたくなるナイスなカフェテリア、
「Au bon pan」で、テイクアウトしてきました、
ホットコーヒーと、ローストビーフのサンドイッチです。

abp2.jpg

この白地に黄色の文字、黄色に水色のコーヒーカップ、
なかなかお洒落な感じがしませんか?w

丁寧に包まれた包装紙を、
くるりとほどくと、
中はこんな感じです。

abp1.jpg


ベースとなるパンは、
様々なものから選べるのですが、
今日は柔らかいものを選んでみました。
(色々ありすぎてよくわからないので、
だいたいいつもなんとなくおまかせです)

新鮮なレタスとトマトが、
やわらかく、うっすらと味付けされたローストビーフを、
丁寧に包み込み、
ふわふわだけどサクっとした歯ごたえのパンが、
全体をしっとりとまとめています。

おいしい。

それと、この味。
なんだか健康的。w

abp3.jpg

っと、ここのカフェテリアは、
いつもの帰り道なんだけど、
向かいはハーバード大学の入り口なんです。
それと、
ボストンに来た事がある人なら、
ご存知な方も多いかもしれないけれど、
週末になると、アウトサイドのある一角が、
チェスのテーブルになります。
チェス好きたちが集まって、
生演奏とコーヒーを楽しみながら、
一日中ゲームにふけっています。

週末をゆっくり楽しむって、
なんだか素敵ですよね。

僕はこのところ、
休日の楽しみ方を忘れてしまってる感じがする!!

ま。 忙しいし、
楽しんでるからいっか。 学業がメインだからなあ。
最近の楽しみは、
週末にDVDを買って来て、食事しながら見る事かな。
hahaha
(ちなみに今日はRatatouilleっていうディズニーの新作を見ました)


”111小節の物語”を書き終えました。
来週の火曜日にレコーディング予定です。

それぞれの音の振動に個性があって、
その繋がりが僕をインスパイアする。

なんてね~。haha

今回はトータルの時間が決まっていたので、
その間に収めるのが難しかったけれど、
楽しんでできた気がします。
ちなみに、この曲は小さな副題があって、
「The Winter Bloomer / 冬に咲く花」ってつけてみました。

いつの日か、
ご披露できればうれしいな。

みなさんの今日はどんな具合ですか?

楽しく、うれしい毎日であれば最高だな~。

have a nice day,


Moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Motoさんのブログ見るとお腹すきます笑(* ´ω`)グー♪
外でチェス!いいですねw私も外で生演奏聞きながらチェスやってみたいwすごく優雅ww (´艸`o)゚.+:
レコーディングもうすぐなんですね☆
頑張ってくださいヾ( ´∀`)ノ゛ヒャッホゥ ♪
2007/11/12(月) 19:16 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんばんは~☆
またまたおいしそうな・・・(^○^)
外のカフェって素敵ですよね・・・★おいしいコーヒーが、もっともっとおいしいくなりますね!!
冬に咲く花ですか・・・山形の蔵王でも、運がいいと雪の中に咲いている『こまくさ』の花がゲレンデで見れます。ピンクのような・・・赤紫色のような・・・。白いゲレンデで、とっても色が際立ち、小さいけど綺麗な花なんです(*^_^*)

レコーディング頑張って下さいね★
2007/11/12(月) 23:28 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは、玲那ちゃん。
外でチェス! って、
なんだか優雅だね。 うんうん。

レコーディングは、
明日の夜なんです。
バイオリン、ビオラ、チェロ、ベースの、
弦楽四重奏です。
(僕は指揮者です)

楽譜に書いた音が実際に音になるのは、
とても楽しみです。

ありがとう。


こんにちは、ぎすもちゃん。
外で飲むコーヒーって、
ホント、倍おいしい感じがしますよね~~。
お!?
「こまくさ」っていう花があるんだね。
綺麗な感じがするね。
一面の雪の中に、
咲く花...。 わお。
なんだか素敵だな。

レコーディング、
がんばってきます!

ありがとう!
2007/11/13(火) 11:15 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/82-65e55533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
