Hot Coffee / Wendy's

Hot Coffee / Wendy's に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。


先日、朝からのミーティングで早めに家を出まして、
ふと朝ご飯でも食べてこうかなと思って、
フラっと学校の近くの「ウェンディズ」に入りました。

ま。 11時くらいだったので、
時間的には早めのランチってとこですかね??w

DC2.jpg

注文して席に座って食べようかなと思ったら、
これから会う予定だった教授が後から入って来て、
「なんか外から見かけたから、
俺も食べてこうかなって思ってさ~」ってことで、
一緒にランチをいただきました。

っと、そうそう、コーヒーなんですが、
一口飲んでみて、「!?」って感じました。

なにかっていうと、
「カップのマウスフィール」に、
すごく特徴があるんです!

カップの口がつく部分が、
すごく厚いんです。

WC1.jpg

それだからなのか、
なんだか、コーヒーそのものの味よりも、
さらにまろやかな感じがしました。

この厚さに関して、
実際にどのような背景があるのかは存じませんが、
なんだか、ちょっといいなって思いました。

普段の何気ないものにも、
ひょっとしたら、
試行錯誤の軌跡がうかがえるかもしれませんね。


よい一日を。

Moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
マウスフィールって言うんですかw!
知らなかった((φ(´ω`)カキカキ☆
ちょっとした工夫や考えでいろいろと変わるものですねw
2007/11/20(火) 19:17 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんにちは、玲那ちゃん。

そんな、
ちょっとした心意気(?)だったり、
工夫なんかを感じると、
なんだか嬉しくなってしまいます。w
2007/11/21(水) 15:31 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/84-33249c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
