Hot Coffee & Maple Frosted Donut / Dunkin' Donut

Hot Coffee & Maple Frosted Donut / Dunkin' Donut に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

冬の空ってなんだかとっても空気が澄んでいて、
好きです。

ボストンの街は、
クリスマスや感謝祭、それから新年に向けて、
少しずつ本格的に準備が始まって来た感じがいたします。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

僕のほうは、相変わらず部屋に缶詰め状態で、
朝から晩まで作曲と、エディットの毎日です。

ずっと家の中にいると、
頭の中が音符で埋まりそうになるので、
適当に気分転換しながらがんばっています。

時々、友だちと外にご飯食べに行くのが、
今、一番の息抜きです。


朝はやっぱりコーヒー。

DC1.jpg

ほいで、ダンキンのコーヒーがお気に入りです!w

朝もダンキン。
ランチもダンキン。
お?

DCS1.jpg

そうそう、
このところカップのデザインが、
クリスマスバージョンになってます!!

DCC1.jpg

それと、
今日はなんだか「旬」なドーナッツが目についたので、
頂いてみました。

なんか、かわいい感じでないですか??w
「メイプル・フロステッド」という名前だそうです。

DCD1.jpg



流れ続ける時間の流れ。
色々考えると、思う事はきりがないけれど、
楽しさをピュアに感じていたいな。

あなたにいつか会える日を楽しみに。


ダンキンの紙ナプキンで、
花をつくってみました。
what do you think??
20071120070618.jpg


have a nice day to you all,

moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
部屋に缶詰状態ですか!
作業お疲れ様です( ´(ェ)`)ゞ☆
適度な気分転換は気持ちが和らぎますよね♪
うわーーーw美味しそう!!!!
夕飯まだなのでお腹が鳴っちゃいました( ´艸`)ムププ
2007/11/20(火) 19:11 | URL | 玲那 #-[ 編集]
玲那ちゃん、

もうしばらくは、
缶詰が続きそうです。
俺も何か楽しみな予定があるといいんだけどな~。
今は、とにかく今日をがんばる!
ってとこです。

集中力の配分て、
なかなか難しい!
2007/11/21(水) 15:33 | URL | Moto #-[ 編集]
紙ナプキンで花。。。
dude, you are so gay...

haha
2007/11/22(木) 02:05 | URL | タティ #-[ 編集]
タティ、
コメントthanx.

Yo, I'm just a man.

haha
2007/11/22(木) 02:13 | URL | Moto #-[ 編集]
こんばんは~★
Motoさんのブログ・・・ホントお腹が空きます(>v<)
いよいよ冬本番ですね。コーヒーカップの模様もモミの木ですねv-255
缶詰状態は、実は体調管理が大変なのですよっ!!風邪には気をつけてくださいね。
山形は、すっかり雪景色になりました(*^_^*)
2007/11/22(木) 22:30 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
ぎずもちゃん、こんにちは!
あ。 そうそう!
モミの木ですね! 
なんて名前だったけかなと思ってさ。haha
体調管理ですね!
ありがとうございます!
がんばります。

お! 山形は雪景色かあ。
綺麗なんだろうな~!!

ボストンは、
昨日初雪でした!
でも、
まだまだ積もる感じではないなあ~。

いつもコメント、ありがとう。
ぎずもちゃんも、
風邪やら気をつけてくださいね。
2007/11/23(金) 06:23 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/85-8b214671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
